2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何しよ?(;'∀')

もうちょいと右あっそこそこちょい下。こんにちわ、ゲロンチョです。やらないといけない事があって週末、今日しようか明日しようか悩む、そんな時あなたならどっちにする?私の場合は、明日!で、明日になったら休み明けてからでいいやってなるタイプ、だか…

私のNS事情(笑)

いつか・・・っていつの事なんでしょうね?こんにちわ。ゲロンチョです。メチャ寝た!体の不調もぷち復活!って感じです(笑)仕事の忙しいのもだいぶ先が見えてきた・・・終わりのない明日は無いってやつですな! ん?あれ?なんか違う?でもまっ、いいや(笑)…

名実共に!

寝不足・・・お腹の調子が悪くて寝不足・・・こんにちわ、ゲロンチョです。注意:(゚A゚;)ア汚い話なので嫌な気分になった人はゴメンナサイ最近、ニックネームをキノ→ゲロンチョに変名したのですが昨夜名実ともにゲロンチョになりました。(笑)そう、、、それは…

しんどい理由(笑)

推して参るっ!てな具合に強引にいかないといけない事もあるかもね?こんにちわ、ゲロンチョです。ちょっと、体がしんどい・・・それはさておき、「都政と国政の2足の草鞋はいけないって傾向・・・矛盾してない?それ言ったら家庭を守りつつ働いてるのも2…

みじかっ!(笑)

なにげないその一言が暴力にもまさる傷をつけることも・・・こんにちわ、ゲロンチョです。まぢ・・いそがしいんですけど・・・ええことなんですがね そう、ありがたいとおもわねばね♥てなわけで、また明日。みじかっ!超手抜き!たまにはよい?(笑) 広告 // …

決断は突然に(笑)

・・・不評?なにゆえ???(;゚д゚)ァ....こんにちわ、ゲロンチョです。・・・なんか、ゲッロンチョ不評、、家族にブログのニックネームをキノからゲロンチョに変えたって話したら「( >д<)それないわ!」って超不評・・・全会一致て不評・・・意地を通してこの…

エウレカ ハイエボ1観たよ♥

やばし!正気にもどったら仕事凄い溜まってた・・・こりゃぁもう一度混沌落ちしたほうがいいかも♥こんにちわ、ゲロンチョです。昨日エウレカのハイエボ1観に行ってました。 3部作は知っていたのですがなんと2017・2018・2019と3年ガケとは知らなんだ(汗…

キノ改めって百式改みたいな・・・

ニックネーム改名いたします・・・こんにちわ、ゲロンチョです。 あぁぁぁぁキノのままの方が良かった気しかしないのですがしばらくはゲロンチョで行きたいと思います。私の予想ですがコレまたすぐ改名アリな気しかしませんな(笑)そうそうこの前、今治のき…

自画自賛の多い日だわ(笑)

沸点がチョイと低くなってきた気がそんな気がする・・・こんにちわ、キノです。あぁぁ、今日仕事中私の脳内が一瞬クダンの限界に陥りそうになってしまった・・・が、意外と冷静に大人な対応が出来たと思う(自画自賛) 自我が崩壊する臨界点の幅が最近大きく…

物忘れ多し(゚ε゚ )

昨日見た夢語ったらオチが無いと叱られたそんなにオチが必要なのかい?こんにちわ、そろそろ名変しよっかなって思っててまだピンと来るニックネームが思いつかない・・・このまま思いつかずズルズル行く気しかしない・・・キノです(笑)。昨日はすっかり動画…

ハイエボリューション♥

言わないとわからない事もあるだろうそれが伝わるかどうかは別として・・・こんにちわ、キノです。普通の日、苦も無く楽も無く、普通。いや普通違うな・・・通常?ってのかな?まっそんな事はどうでもいいですよね^^2日前からまたハマってる交響詩篇エウレ…

出鼻くじかれた感じだわ。

誰かが記したことを知っただけでは駄目だ。こんにちは、キノです。いやぁ~今日は参りました! 休み明け、しかも連休明け、超忙しいのに朝一から出先でタイヤがパンク!・・・最悪です、なにゆえ今日?しかも朝一?(笑) で、中古で買った我が愛車の軽四バン…

台風の中・・・。

台風過ぎし朝何気に空気が澄んで感じるわこんにちわ、キノです。昨日は台風直撃、雨は凄かったけど風は思いのほか弱かったのでよかった、、、で、そんな台風の中我が家の息子レイシル君は部活が休み。レイシル君、剣道したくて地元の高校行かず毎朝電車で1時…

暇じゃ!

嵐の前の静けさって感じの朝だす。こんにちわ、キノだす。台風の影響で今日の息子の剣道の試合が中止となった、楽しみにしてたのに、まっ、こればかりは仕方がないって思わないといかないですね。 しかし、暇じゃ!午前中は曇ってるけど雨も無し風も無しって…

ドキッとしたわ、

あめ、あめ、あぁ~めぇ~♪あめだすねぇ~♪こんにちわ、キノだす。朝から雨なのでビチョるの確定!なのでビチョってもいい格好でお仕事!。ビチョってもいい格好ってまず合羽を思うでしょうが私の場合、Tシャツに短パンと裸足にクロックス!合羽を着た時のあ…

( >д<)、なんもないわ!

あぁぁロボットに乗りてぇ~。こんにちわ、まだキノです(笑)。台風来てますな!私の住んでる地域、直撃っぽいですな!あぁぁやだなぁ~。 週末土曜日は娘夫婦のお引越しなのだけど天気大丈夫かな?ってチョイ心配、まっ口出さず心配だけしとこ♥って思ってま…

適当にしていた、で?

はぁ~意味なく虫のいどこの悪い時ってあるよね?ない?こんにちわ、キノです。・・・いままで使っていたキノって名前、変えようか?って最近思ってるんです、最初適当に我が家のお犬様の名前でええわって感じで始まったのですが、今さらながらなんですが違…

緩みまくりな日。

おっと!ファンブル!!あぶないあぶない・・・こんにちわ、キノです。今、コーヒーの入ったコップを落としかけた・・・がギリキャッチ!がズボンがビチョ(笑)洗濯物増やすな!ってまた怒られるわ(゚A゚;)気の緩み心の緩みが招いたのですかね?いや、ただ単に手…

はかなき夢の後・・・

気にしてみたら少し世界が違ってみえた。こんにちわ、キノです。今日は朝から雨の中、午前中の配達のお仕事は気持ちよくビチョビチョ。昼には雨あがったけど湿度で今度はお凸がたまらなくヌルヌル。ビチョヌルな一日だったのです(笑)。なんか40過ぎてから肌…

姿勢が悪いからなのかい?そうなのね!

疲れがとれない疲れを感じてない時がないやばし!こんにちわ、キノです。はぁ、体がしんどい背中は怠いし腰が重い・・・そういやここ2年ほど体も心もスッキリした日がないなぁ~って事に気がついた。 ちょっとお酒でもひかえようかな(汗)。そんな中、嬉しい…

昨日もらったお小遣いはもう過去のもの・・・

経験でしか本当の意味を理解できない。こんにちわ、キノです。今日は息子のレイシル君の部活の送り迎え、片道高速使って1時間以上かかるので帰らずそのまま最寄りで時間つぶしする事に、とりあえず朝早くてどこも開いてないからまずはコメダ珈琲で時間つぶし…

お金がほしいって言う愚痴(笑)

お、きょうはおこずかい日だ!が、しかし・・・こんにちわ、キノです。あぁぁ、ストレス感じでます、お金が無いって事に(笑) 毎月毎月もうちょっと多めに欲しいんだけど、良い方法が思いつかない・・・と言うか思いはあるが体が動かずっ!て、みたいな感じ。…

バサラ! クーリン(笑)

あっ!と言う間っていうかえっ?って言う間ですね。こんにちわ、キノです。今日の夕方にバスで大阪に帰るクーリンさん・・・早いわ!え?もう?って感じです、今回の帰郷はお友達と合うだけでほとんど終わったって感じでおじいちゃんおばあちゃん家には行け…

お凸テカリまくりでござる。

梅雨か!って思うくらい今日はお凸テカテカ♥こんにちわ、キノです。はぁ~毎日毎日同じ感じでうんざりって感じが押し寄せて来てる、そんなバイオリズムの時期なのかもしれませんが、こういう時に心の声に従って動きを起こせば良いのだが、いかんせん体が動か…

矛盾?

思いのほか仕事が早く終わった・・・あれ?昨日も早かった気が・・・こんにちわ、キノです。あれ?もう終わり?と思うくらい早く仕事が終わってしまう。段取りが良くなった?・・・そんな訳ないわ、暇なんじゃ!(笑) 日銭を稼いで生きている私にとっては暇は…

こんなもんよ(笑)

その手はなんのためにある!こんにちわ、キノです。思いのほか早く仕事終わったお昼過ぎ・・・こういう時に出来る人は色々やっちゃうんでしょうけど出来ない私は何したかわからず気がつけば時間が過ぎてるパターン(笑)。まっ、いつもの様に怠惰に時を過そう…

ホコリ注意なのね(笑)

なにげに時だけ過ぎていく。。。こんにちわ、キノです。昨日突然ジジイが「肉喰いたい、おごってやるから焼き肉行くぞ!」と息巻いてきたので素直に言う事を聞いてやった(笑)で、なんでおごってくれるか理由を聞いても口を割らないジジイ。でも、?何故急に…

自立自助。

おっ、まったりできそうな日曜日。こんにちわ、キノです。今日はマッタリ系♥ 朝早くから事務所で少し仕事をしつつ、キューレンジャーからのビルドからのプリキュアからのドラゴンボールを観つつ、コーヒー飲みつつってな感じです(笑)。今週は大阪で就職して…

歩行器GET!

今のご時世って言うのってなんなん?こんにちわ、キノです。今のご時世だから・・・の、だから・・・ってなんなん?、だからなに!ってな感じでなんか腹立つ!、更年期?(笑)。 さて、今日はトイザラス行くの日ですわ。歩行器買いに行く日ですわ、土曜日と言…

脱プチカオスライフ♥

ちっちゃいカオスに落ちていたそれ!ワカチコワカチコ~♪こんにちわ、キノです。今朝、なにげに「はっ!」って気がついたのですが今年の夏はプチカオスに陥ってたみたいです。今気づいた(笑) 普通のカオスじゃなくプチだから陥ってるって事に気がつきにくか…