2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ~2016年大晦日ですなぁ♪

ふふふ…観ちゃいましたよ(ΦωΦ)こんにちは、キノです。 ローグ・ワン観た♥ いやぁ~昨日は仕事ポツポツしていたんだけど途中で集中力が切れてしまいついつい映画観に行くことにしました(笑)で、楽しみにしていたコレ ローグ・ワンいやぁ~おもしろかったです…

もう、いんじゃね?

毎日6時半起きだが今日は9時までねてやってぜぇ~すごいだろぅ~♪こんにちは、スギ・・いやちがうキノちゃんです(笑) もう、いいかなぁと思う事が・・・ それはブログ書くのに自身の情報を年と性別ぐらいしか明かしてない・・・なんか、怖くない?と言う理…

一応休みなんだけどなんだかなぁ~┐(´д`)┌

よし!対外的な仕事は終了!あとは年明けに上げないといけない自分が先送りにしていた分だけ・・・ん?なんか・・冬休みの宿題っぽいぞ(笑)こんにちは、キノです。 もう、我が家の空気も周りの空気もお休みモードが感じれれてます。そんななか、今宵私はぼっ…

あわわゎ、、、年賀状作らないと・・・って座ったら案外あっさり出来た(笑)

おっと!本日の仕事終わり!いや、今年の仕事終わり!だがしかし・・・明日も仕事!!!!こんにちは、キノです。 年賀状作らねば・・・ 子供が小さいころは年賀状1種類でOK!だったのに・・・最近は子供の分バラバラに作らないといけない。ちなみに今年…

仕事サボって怠惰にゲーム(笑)FFXIV♥

こんにちは、キノです。・・・むむむ!!!どうする?私・・・仕事する?それともゲームする?┐(´∀`)┌フッ それは。。。 もちろん!ゲーム!! 久しぶりに課金してFFXIVするべかなと久しぶりにログインしてみたら こんな感じ(笑)サッパリ意味わからん(笑)久…

今年の総括!

まったくもってヤル気がでない・・・そう、今日は週に一度のあの日・・・休み明けの月曜日。こんにちは、キノです。 今年の総括! 今年一年振り返って見た・・・一言で言い現わすと。怠惰! な。良い一年でした。今年もなにもかも中途半端な一年でした。・・…

酒飲みの私には高知は天国だ!

本日は高知にキノ出没!でした(笑) こんにちは、キノです。 剣道ええで! 息子の剣道、久しぶりに見るので楽しみにして 来たのですが、我が息子この2日前に体調不良で唸ってた・・・ いわゆる病みあがりってやつでの参加です。 でもその中まぁまぁ動けてた…

久しぶりのオヤジの晩酌UPどすえ。

あぁぁ今年の週刊少年ジャンプもこれで最後・・・4.5合併号で次回は、2017年。 今年も一年間楽しめました!ありがとう!!!こんにちは、キノです。今日はイブですね、イブと言えばそう! メガゾーン23! ですよね!!! 時祭 イブ ♥ 何故か私の脳…

まだ先ですが、映画「銀魂」いいなぁ~期待してまする♪

やめじゃ!やめじゃ!やめじゃ!こんにちは、キノです。もう師走の忙しさに限界を感じ・・いや限界値に達して壊れました(笑)しょせん人生、成る様に成る!と言う事で本日はもう作業中断!お仕事終了!昨日さぼった分積み重なってるけどそこは男らしく・・・…

ザッツ・ダン!(雑談)・・・もろ雑談(笑)

朝から、生ぬるい風が吹いてる・・・ぽつり ぽつり と雨も・・・今年はまだ雪見てないなぁ。こんにちは、キノです。 あっ、やべぇ!年賀状書かないといけないのになんも思いつかない・・・来年の干支ってなんだっけ?えっ、酉(とり)酉って鶏で良いの?ヤバ…

ハハハのハって愚痴がとなんない(笑)

むほっ!こんにちは、キノです。 脳が震えてますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ もう・・むり・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルテンパってます(笑)(笑)?・・・もう笑うしかないな・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・現在崩壊中です平常心が保てません。我が家の…

師走に愚痴っても良いですか?(笑)

・・・師走・・先週で私の中では「師走忙しす」は完結してたはずだが・・・まだ終わってない感じ・・・・・毎年毎年ヤレヤレだぜ!こんにちは、キノです。 まぢ、愚痴(笑) 「今月末までに準備するから正月休み明けに仕上げてね。」と・・・・この師走に簡単…

カマ喰った!

車に置き忘れていたスマホ気がつき見たらカマ喰いたいとのLineが・・・こんにちは、キノです。 カマ喰った! 「近くのスーパーが週に一度マグロフェアーぽい事をしてるみたいでその時に大きなマグロのカマがあるんですよ。」と友人のH君・・・「デカく…

人類なんレベ?

知らない事は罪なの?知ってると罪じゃないの?こんにちは、キノです。 知らない事・・・ その人にとっては、知ってる、「ある事」・・・その常識を持って知らない人に接したらどうなる?たとえば、人とあいさつする時は手を上げてはいけない!その行為は相…

キノはとあるスキルを身に付けた。なんてね(笑)

ふっ暇だ。なにしていいかわからんほど暇だ。こんにちは、キノです。 なにかのスキルがほすぃ。 ふと気が付いたのですがスキルって継続することで少しは伸びる物なんですね^^ブログ始める前までは、マウスはまぁまぁ上手に扱えてましたがキーボードで文字打…

『エルストリー1976』観たい♥のに劇場少なすぎ!田舎に無さすぎ!(笑)

ヒィャッホ~イィ!!ヽ(゚∀゚)ノ師走忙しす第一弾、なんとか行けた感じ♪こんにちは、キノです。 あぁぁぁ飲むべ! 今週は気が狂いそうでした・・・いや気が狂ってたと思う(笑)ハードでした(;´A`)でも、何とか先が見えたので週末は少し余裕がある感じ良かった…

逃げたいPatⅡ♥

ヤバイヤバイヤバイ・・・このままでは終わらない・・・こんにちは、キノです。 忙しいのに・・・ 相も変わらず忙しいばかり最近言ってますがほんとヤバい・・・逃げてー!と、最初は冗談じみて言ってましたが今は、「まぢ!逃げてー!」そんな忙しいのにも…

正月観たい映画といいつつ画像をはってハッと気づく・・・それ正月しよらんし(涙)

よし!休憩!所要時間10分程度!そのなかで、なににしょう?と考えてた時間6分4分しかない・・・くそ!師走のバカ!こんにちは、キノです。 正月観たい映画♥ アメコミ好きの私・・・・Marvel好きの私・・・と言う訳で観ないとね^^ ドクター・ストレンジ …

忙しい・・・逃げたい。。

肩こりがたまらん!背中がバキバキ!歯が疼く!(* >ω<)きぃーーーーーー!!こんにちは、キノです。 あぁぁ忙しす。 昨日から、意味なく忙しい・・・悲しい・・・ブログる時間も取れない・・・あぁぁたぶん今週ズーッと、こんな感じだ・・・夜なべだ夜なべ。…

肉喰った、おごりはいいねおごりはね♥

どういう風の吹き回しか・・・じじいが突如、肉喰いに行くぞ!と・・・どしたん?と思いつつ超ラッキー♪ こんにちは、キノです。 なんでか分からないけどなんとなく昨日は焼き肉・・・何か月ぶりだろうか・・・・この前いつ行ったか忘れるぐらい行って無い。…

あきらめないで♥

やろうと思って初めてのに最近サボり気味・・・そんな事ありません?こんにちは、キノです。 さぼってる? やろうと思って事を最後まで成し遂げず途中放棄してる事ありません?そして、何年か後「あぁ、そいうやぁコレ昔してたなぁ~」「あのままやってたら…

もう、今行けと言われても出来ないと思う。

今日はなんとする事がない!あるにはあるが気がすすまない!だから何もしない!こんにちは、キノです。 今日はコレの続編です・・・ raiannka.hatenablog.com 2度目の訪中・・・えっ(;゚Д゚) 1人で(汗)。 始めて、「製造を教える。」と言う事で行った中国…

ドドスコ・ドドスコ・主婦大変!

あぁぁ今日は、南斗忙死拳!(ナントイソガシイケン)でした。こんにちは、キノです。 主婦は大変です。 本日ヨメ様飲み会・・・は良いのですが、今日は私バタバタでした。今宵の家の用事は精々、息子のお迎えだけだと思っていた私・・・なので、余裕こいて…

呑んで書いたらこうなるの♪

師走は忙しすわ・・・こ、こんにちは、キノです。 しまった! 今日は、うっかりブログ書く前にイイ感じで呑んでしまい頭がポカーーーーーーーン ♪ハハハハハ…って、なにこれ?わざわざ書く必要ある?呑んでしまい書く事思いつかない事書いてる・・・まぢ、日記だ…

攻殻機動隊実写版観る派・・・からの気になる映画(雑)

おおお、明日婚姻届を出しに行く娘・・・今宵が最後の私と同じ姓になる。しみじみ今は思うけど、これも日常となった頃には何も感じなくなるだろう。こんにちは、キノです。 攻殻機動隊♥ 攻殻機動隊たまに観たくなるのですが・・・やはり初心に帰りたい時は漫…

実は私・・・良きに計らえ主義者だったのです。

寒い寒い寒い裸足裸足裸足靴下靴下靴下あっ・・・全部親指穴空いてる・・・こんにちは、キノです。 普段靴下あまり履かない私。。。さすがに寒くなってきたので履こうと思いきや全部穴あき・・・(笑)「まぢか!靴下くらい穴空いてないの買っとけや!」と、膨…

やっぱ月曜日はもやってる!

あと何度この月曜日を味わえばよいのだ毎日が日曜日だったらいいのに・・・こんには、現実逃避気味のキノです。 もやもやする・・・ ふぃ~なんだか・・・もやもやするのです。煮え切らないと言うか何と言うか・・・特に、月曜日!そう今日!!この、月曜日…

社蓄だったころの思い出(笑)

昨夜はヨメ様飲み会・・・晩御飯はハヤシライスを作ってくれてました。が、肉が牛では無く豚・・・ハヤシライス大好物な私にとっては涙涙。。。でもよくよく思い出してみたら前回の時は鶏肉だったような・・・しかもパッサパサの胸肉(笑)その時はさすがに文…

意識、無意識さらに奥!ズレと言う名の違和感を感じたら怖いかも・・・

まずは一句。それありか?このダウンロードまじありか?こんにちは、キノです。昨日FFXV始めようと思ったら長時間のダウンロード親子で寝落ちと思いきや、息子は夜な夜な起きてしてたみたい・・・若さには勝てません(笑) 無意識を意識してみる。 無意識…

振り返るとそれはただただ平凡な日々でした。

・・・あっもう12月・・・「ふっ・・・」今年何した?こんにちは、キノです。 今年を振り返ってみたら・・・ 当たり前だけどもう12月・・・来年はすぐそこまで来てる・・・てな訳で、ありがちだけど一年振り返ってみた。で、この一年で私が得たものはと…