2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和な香りたっぷりのファミコン・・・待ってましたщ(゚Д゚щ)

はっ!気が付けばもう夜・・・こんにちわ、キノです。 おじさんの疲れたココロを癒すには・・・ コレ!これしかないぞ!!ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ youtu.be 超、欲しいんですけど・・・30本のファミコンソフトが収録されてるみ…

1年前も今も同じだった・・・少し焦りますよ・・でも・・・たぶん・来年の今もこんな感じなのか?だめじゃんヽ(`Д´)ノ

肩がコリコリコリックス!こんにちわ、キノです。 ふと、振り返ってみた・・・ 1年前の今日 raiannka.hatenablog.com これだぁ、これが1年前の9月28日の私の心境。この日は月曜日だったみたいですね、この頃もう既に「休み明けの月曜日はしんどい」とほ…

え!(゜∀゜) なに!(゚Д゚ υ)  おじいさん!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!(笑)

咲く花もあれば散る花もある姿かたちはちがえども花で有る事には変わりない・・・こんにちわ、キノです。 実は私・・・ 実は私・・・この度・・・来年あたり・・・早くも・・・おじいさん になる事が確定しました(; ゚Д゚)ウハッっか、早ない???早いよなぁァ '`…

夢見がちのおっさんは妄想して現実にもどっての繰り返しで疲れてます。

久しぶりの晴れ間・・・がしかし、暑いι(´Д`υ)こんにちわ、キノです。 もう、BIG買うの止めようかなぁ~ みなさん、銭欲しいですよね、私も欲しい口の人です、で、買わないと絶対当たらない精神で毎週買っているサッカーくじBIGなんですが・・・そろ…

あぁやっぱ月曜しんどいわ(笑)

今日ちょっと嫌な奴だったかも、自分・・・・・って事たまにない?こんにちわ、キノです。 何故無いの?悲しいわ(´д`) この前急に読みたくなった漫画コレ ドリフターズなんですが PV♥ youtu.be ドリフターズ コミック 1-5巻セット (ヤングキングコミック…

労働いや老働する覚悟をうすぅ~い感じで、決めた!(笑)

今日はひまだなぁ~そういう事にしておこう・・・(笑)こんにちわ、キノです。 戻りガツオ♥ 差し入れ♪ 見切れてるジャンプと鰹のタタキ!。もどり鰹ってやつです、たっぷりの薬味を乗せて頂きました。美味しかったデス。 子供の頃は鰹のタタキって生臭くて食…

内職ってなんだっけ?なんだっけ?1円未満のしごとですぅ~♪

少しも痩せない・・・そりゃそうだ食べてるもん(笑)こんにちわ、キノです。 眠い・・・ 無性に眠い時ってありません? そういう時って「ヨシ!寝るべ!」と意気込んで寝ようとするとなかなか寝付けなかったり・・・まさに今がソレ(笑) 眠くてたまらなくて横…

ブログ始めて書いた日を振り返って見てみたら・・・

左肩から首筋にかけてズキズキ疼く・・・ハァこんにちわ。キノです。 過去を振り返ってみた・・・ 始めてブログ書いた日ですね。 raiannka.hatenablog.com そうそう、お酒のおつみ作ったんですよねぇ~えのきで・・・いやぁ~この頃から1年以上経つのに何の変…

頭打ったに違いない(笑)

ふぁ~ふぃ~ふぉ~・・・・・こんにちわ、キノです。 背伸びしてみた 窓から見える景色も車から見える景色も毎日変わらず小さな範囲しか狭い日常しか認識できずにいる情報と言う材料で世界を形づけてるが本当なのかが怪しい世界ってなんなんだろう?自分の…

いわゆる愚痴です(笑)

あした休みだけど休めない・・・もうこりゃぁサガですなサガ・・・こんにちわ、キノです。 何気に忙しいときに限って 忙しくってバタバタしている時って、逆に収益少なくない?私だけ??なんか、毎日ここ最近バタバタしているんだけどだからといって儲けて…

デブって来て体がしんどいので当分粗食に致します・・・( ´,_ゝ`)イヒ

台風、雨凄かった!お仕事あんまり出来なかった!濡れてビチョビチョなので、なんか病むわ~こんにちわ、キノです。 ヤバイ、太ってきた・・・ 今朝起きて、ズボン履くとキツイ・・・ボタンがいつの間にかはちきれそうに成っている(TдT) お腹を触るとぷよぷ…

おじい早過ぎ!

雨が続くなぁ~休日なのに・・ぷちお仕事なのに・・あぁぁ憂鬱だなあ~こんにちわ、キノです。 ものの数分(TдT) 久しぶりのレイシル君が試合に出れると言う事で応援に。しかし外はあいにくの雨、朝早く家を出て車でまぁまぁ走ってると、おじいから電話「何時…

チョコチョコ脱線している京都へ行った編、その3京都・東福寺編・最終話。

やりたい時にやりたい事が出来ないなんだかなぁ~。こんにちわ、キノです。 東福寺最終話 !! とうとう、いや、やっと東福寺最終話となりました。最後は、そう!本坊庭園です。こちらの庭園は東西南北と四方にお庭が有りました。入ってすぐの通路の床も、うぐ…

引っぱりますなぁ(笑)。こないだ京都行ったの続き・・・その3京都・東福寺Pat2の途中でサラバこち亀。

べたべたするから頭丸めてヒゲ剃ったらサッパリして気持ちいい~♪こんにちわ、キノです。 続・その3京都・東福寺Pat2 はいは~い!東福寺の三門と本堂のデッカサに驚愕の私でしたが、おそるおそる本堂に近づいてみる事に・・・。三門から本堂までの距離もま…

なかだるみなのよ、今日は・・・

からだネバすぎ!しつど高すぎ!たまらなく、シャワーを浴びる私です。こんにちわ、キノです。 気が抜けた(笑) なので、久しぶりに お題スロット!で遊んじゃいました♥[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653586347156756792:title=お題「これって私だけ?」…

娘に会いに行くって40過ぎのおっさんが嬉しくなって鼻息荒くブログ書いたら日記になった。その3京都・東福寺

おっ!今日は、なんだか体が軽いぞ♪たまにはそんな日も無いとね(笑)こんにちわ、キノです。 続きますがその3こんどは東福寺! 朱色の杜、伏見稲荷大社を後に、お次はクーリンさんが今日1番行ってみたかったと言う東福寺。 天候も良くなってテンションも上が…

娘に会いに行くって40過ぎの・・・の続きを書くつもりが突然大量のエビ様がやってきてテンションUPなおっさんです。

あめあめあめがふゆTシャツビチョビチョ温かいお風呂に浸かりたい~♪こんにちわ、キノです。 えびえびえび 今日は、娘に会いに行くって40過ぎのおっさんが嬉しくなって鼻息荒くブログ書いたら日記になった。その3を書く予定でしたが急遽変更(笑) と言うの…

娘に会いに行くって40過ぎのおっさんが嬉しくなって鼻息荒くブログ書いたら日記になった。その2京都・伏見稲荷大社

あぁぁジメジメMAX!!シャワー浴びてぇ~なぁ~(;´A`)こんにちわ、キノです。 その1の続きで、その2は京都! と言う訳で京都に遊びに行くことに、私、京都は学生の頃の修学旅行で1度きり。なので顔には出さなかったけど超楽しみでした(笑) クーリンさんもガ…

娘に会いに行くって40過ぎのおっさんが嬉しくなって鼻息荒くブログ書いたら日記になった。その1

まじ運転疲れた・・・今日の仕事しんどすぎ(笑)こんにちわ、キノです。 で、週末満喫できましたその1 土曜日仕事は10時頃にかたずけれたのですが、1家を空けると言うのは主婦にとっては大変なようで、出かける前に洗濯やら子供のご飯やら明日の部活の準…

大阪きたべ。

運転疲れたわ・・・コーヒー飲み過ぎだし・・・でも楽しい(笑) こんにちわ、キノです。 スマホでブログ どんな駄記事でも毎日1記事はと心に誓って始めてるブログ・・・ですが泊りがけの出先でのブログの更新はかなり難儀! 慣れないスマホでの更新なのでね…

大阪いくべ。

まだまだ暑いですなぁ~この暑さって・・・残暑ざんしょ。・・・ってのっけからだめだこりゃぁ(´ε`;)こんにちわ、キノです。 さてと、 今日ははクーリン(娘)に会いに大阪に旅立つわけですが・・・いらない物があふれてるから車で来て持ってカエロとの事…

秋がきてますなぁ~

そういやぁ~秋の味覚の代名詞!喰ってないなぁ~こんにちわ、キノです。 喰ってないなぁ~マッタケ あまりの高額にスーパーに行っても視界に入らない食材・・・マッタケ! 高すぎるから食べれないという思いが毎年重なると私の様に、いずれ誰しもが視界にす…

いまさらですが珍遊記!

お腹が・・空いた・・・あぁ腹へったぁ~こんにちわ、キノです。 珍遊記観る♥ 漫☆画太郎先生の・・・ギャグ漫画・・ こんな感じのギャグ漫画・・・びみょーに アキラ をディスってる?リスペクトしてる?感のあるコマもあり読んでて( ´,_ゝ`)プッ ってなる漫…

最初の1歩がなかなかね。

背中が重い・・・なんかに取りつかれのかな?こんにちわ、キノです。 さすがにしないとね・・・ 気が乗らないと先延ばししていたお仕事・・・。でも、一番やんないとイケないお仕事なのに期限が無いからどんどんと後送りにしてきてしまった。 今日は何故か、…

ループ!

むしむしです・・・あぁぁ体臭が・・臭い・・・シャワー浴びて気分転換しないとね。こんにちわ、キノです。 ハイ来た!なんも思いつかない日 毎日ブログを更新していると定期的にやってくるこの日・・・ そう、なんも思いつかない日が。 私の場合、平均月2…

怠惰だ♥

うわぁ~い鉄血が10月からはじまるわぁ~い。こんにちわ、キノです。 鉄血♥ 10月2日の5時アニメ! あぁぁ楽しみですな、っていうかまだ1か月先だし・・・これはなかなか待ち遠しいですね。 とりあえず10月までに前回分全部見直しとこうと思います(…

エンドレスな日曜日

雨だ雨なんだなぁ~すぐ晴れたけど(笑)こんにちわ、キノです。 変わらずの日曜日 今日も相変わらずの日曜日だ・・・朝5時半に犬達にお凸を舐められ仕方なく起床する所から始まる。 30分ほどそのままゴロゴロしてお犬様と戯れてやる、そして起きてべろべろ…

ウイスキーがお好きでしょ♥

今週末はなんか・・・まったり出来そうです^^こんにちわ、キノです。 つい、ウトウトしたら・・・ 今朝は早起きして朝5時半から今週まだ見てなかったアニメをチエックし、小腹空いたのでパンでも買いに行こうかとお出かけ後、突如睡魔がやってきてついウト…

ふとしたことでガッツリ癒されました(笑)

ふう、久しぶりに山あがろっと。こんにちわ、キノです。 秋っすね! 秋を感じる瞬間って人それぞれありますよね、私の場合、ビールを買いに行ったとき店頭に秋味が出てたら「そろそろ秋かぁ~」って気になって。スーパーに買い物行ったときにお刺身用さんま…

「君の名は。」観たよ ♪

今週末はちょっと頑張ってみようかなと、今は思ってる。こんにちわ、キノです。 「君の名は。」観た! 昨日、観てきましたよ「君の名は。」仕事サボってね(笑) // いやぁ~良かったです♥ うん、観終わった後ココロが10歳は若返った気がしました(笑) 私、映…