2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普段しない事すると疲れるよね。

予定は未定・・・と言う事かい?こんにちは、キノです。朝、早起きしてお仕事してたら突然、「木、切るで!」とヨメ様がいやいや、いきなり言われても・・・仕事してるし・・・こんな私にも一応予定と言うものがありまして・・・なんて言葉は言い訳としか届…

連休無いわ!・・・たぶん

産後の里帰りを終えて数日・・・久しぶりに見たらやっぱ孫は可愛いわ♥こんにちは、キノです。今日から連休という方達ってどんな人なんだろう?・・・普通の会社勤めしてたら結構長めな連休取れるのかなぁ?ゴールデンウイーク出来る人が大半で出来ない人の方…

意気込めない時どうする?って事だが・・・

ふぅ~大丈夫。こんにちは、キノです。昨日は自分じゃぁ何にもできない現実が訪れてしまいテンパってしまってました・・・生きてたらいろいろありますね。っ事でゴールデンウイークも近づいて来ましたね^^でも、仕事・・・。なので、有意義に仕事しようよ気…

まさか・・・。

・・・。こんにちは、キノです。毎日ただただ普通で雑多で平凡だった事が、そうじゃ無くなった時それが幸せだったのだと気づく。自分じゃぁどうしようもないまさかの様な出来事はただただ現実を受け入れるしかないのか?突然訪れる予期せぬ現実。・・・ん、…

人と民

あぁ~よう寝たwめちゃ夢見たしwなんなんだ?あの夢。こんにちは、キノです。実は自分は人だと思ってた多くの者は人では無く、民と呼ばれる者で人では無いのです。今まで自分は人だと思ってたのですが実は、一握りの人と言う少数強者に支配管理されている民…

無性に疲れる時ってあるよねぇ。

・・・疲れた。なにがどうこうある訳では無いのだけど無性に疲れる日ってない?こんにちは、キノです。無性に疲れた・・・でもやりきった感があるから〇。そろそろ五月の連休が近づいてきてますが休めるような気がしない・・・っかたぶん休めない・・・これ…

眠たい記事

ほんとひつこいようだが月曜はしんどいぞ!まぢで!こんにちは、キノです。なんとか乗り切れた毎週訪れる魔の月曜日(笑)っか、今日は朝から睡魔が凄いzzz睡魔がハンパないzzz今も瞼半開き状態で気を許すとあっという間に落ちてしまいそうなのです。あぁぁ眠…

さて、やるべ!

意外と思ったほど困難じゃないこんにちは、キノです。無理ゲーッ!って思って始めてみたら意外とイケる事ってない?やり始めは、何も上手く行かないし思った様にならない・・・でも、やってるうちに気が付くとやっぱ色々はあるけど、なんとかできて来てる事…

気分転換で吉❤

ふぃぃ~なんしよっかなぁ~こんにちは、キノです。暇です・・・いや暇じゃないけど暇と言う事にしたい気分なのです・・・い・わ・ゆ・る逃避(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \カオスです。まぢで。あぁぁどうしよ?昨日まで、明日はこれこれこうしよ…

軽い気持ちだったんですけど・・・(TдT)

あぁぁ最近メシがうまい!何喰ってもうまい!やばい!こんにちは、キノです。腰が重い重いと思っていたら体重が大変なことに・・・お腹の周りが大変なことに・・・そりゃぁ動きも鈍る訳だわ(笑)いやいや(笑)じゃぁありません、なんとかしないといけないぞ!20代…

山積みの下にある物は・・・

あぁぁ働いた働いたでも、働くことに疑問を思えると見事な無限ループに突入!こんにちは、キノです。答えが出ない事ってない?まったく出ないならあきらめもつくけど答え出てるのに叶わない、答え出てるのに出来ない、ってのが一番最悪(TдT)で、結構「答え出…

どうでもええ話(笑)

今朝は目覚めが良かった。久しぶりの良い目覚め。目覚めが良いとスイッチ入るの早いわ(笑)こんにちは、キノです。なんか、ない?朝から調子いい時(´∀`*)今日が正にそれでした(笑)でも、久しぶりすぎるのですた・ぶ・ん・1年半ぶり?くらい。で、朝早くから…

至福のひと時・・・

私は今日も半袖なのに北海道は吹雪らしい同じ日本だけどところかわれば・・・なのですなぁ。こんにちは、キノです。で、私の至福のひと時です(笑)タコの刺身にカルディで買った激安のワインと美味たげな生ハム、それらをあてにPCでは動画アニメ、と仕事少々…

Oh,NO~♪

先週も月曜雨だった気が・・・ちがうか?こんにちは、キノです。もう、1週間前の記憶があやふや・・・と言うか昨日の、いや、午前中の記憶すらあやふや。仕事で、あれ?午前中していたあれってちゃんと出来てたっけ?などど気になりだすと、思い出せないか…

早いけど夏に向けて良い風鈴ないかなぁ~♪

あれとこれとそれと・・・なにしようか?分岐点だわ(笑)こんにちは、キノです。あ、ぁ、ぁ暑い・・・プレハブの事務所では蒸し風呂状態・・・今で、これだと思うと真夏が来たら死ぬかも(笑)今年の夏もエヤコンと扇風機だけでは限度があるのでより夏を涼しく…

今週のお題してみた^^

午前中でお仕事終了!さて、ジャンプでも買いに行こっと^^こんにちは、キノです。 今週のお題「自己紹介」そういやぁしてないなぁ~?と言う事で生い立ちでも(笑)まぁまぁの大きな家に生まれたのですが、私が生まれた頃には我が爺さんが財を綺麗サッパリ喰ら…

普通にワケワカメ。

主食は米ですがパンも大好きな今日この頃・・・こんにちは、キノです。どこか遊びに行きたいな。でも、行けそうにないな。・・・仕事たまってるし。でもでもヤル気でねーし。250㏄ぐらいのバイク。ほしいのですが金ねぇし。悲しいなローン組めねぇし。グダグダ…

ストレス感じてる?

天気最高!でもなんだか視界は良好じゃない・・・こ、これはもしやPM21と言うやつかい?こんにちは、キノです。ストレス感じてる?ふと、ストレスが全く無いってどんな感じなのかな?って思って考えて出た答えが無でした。無は嫌なのでどうしたら良いものか・・…

タイトルをなんて書いたら良いかわからん・・しいて言えば・・・日記?(笑)

夏はまだかぁ~っ!と言いながら来たら暑い暑いとぼやくだけ(笑)こんにちは、キノです。じつは、どうでもいい話ですがここ数日前から痛風がまた出てまして、いつもは足の親指あたりに来るのですが今回は肘に来た(笑)で、気づいた事は足に出るより肘に出たほ…

ドラゴンクエスト11夏には遊べるようですな♥

ha,ha,ha,雨だす、びちょだす。こんにちは、キノだす。あぁぁ今日は雨で、びちょですな!っか、ドラクエ11発売日決まったみたいですね♥2017年7月29日土曜日! 買うし!月末かぁ~おこずかい置いとかないとですな(笑) www.dq11.jp PS4版と3DS…

ラブ!おそ松さん!第2期!

なぬ!こんにちは、キノです。待ってました♥おそ松さん! 第2期! あの混沌がまだ続くと思うと純粋にうれしい!カミング・スーンってやつですね(笑)待ち遠しやですね~。6人6色のおそ松さん、そんな、おそ松さんで私を例えてみたら・・・そう、スタイルは、…

めんどくさがる、そして逃避する(笑)

意識散漫とはこの事か!振り返るとなんも出来てないわ(TдT)こんにちは、キノです。あぁぁ、めんどくさがらずやっとけばよかった・・・と気がついた時にはもう遅し!今からやり直す事は出来ても無駄に過ぎた時間は取り戻すことは出来ない。勿体ない勿体ない。。…

なんもしないと言いつつも・・・

はぁ~♪やめやめ!おピ事終了の午前9時(笑)こんにちは、キノです。もう、今日はな~んも致しません(笑)てなわけで、じゃ、し~ゆ~♪ ヽ( ´ー`)ノ な訳にも行かないのでどうでもよいとは思いつつ最近喰った晩御飯。 アサリとアスパラのパスタにめんどくさか…

疲れてんなら寝ろ!(笑)

あぁぁ肘痛いの治らんばい!こんにちは、キノです。なんかこう・・・おもろいことないかなぁ~。そうそう、そういや私の住処あたりも桜が咲いた!と思ったら強風と雨・・・お、お天道様、、、わざと?(笑)まっ、どうでもイイっちゃどうでもイイんですけどね┐(´д`)…

気になる?

肘が痛い・・・なんで?こんにちは、キノです。気になりだしたら止まらない・・・Sof(ソフ)ってアイスクリームのCM youtu.be youtu.be この上のおっさんはどうでもええけど下の子だれ?って思ったら気になって気になってたまらない!・・・誰なんでしょうね?…

1年前のブログでも振り返りませんか?(笑)

こりゃぁ4月もあっという間に過ぎる気が・・・こんにちは、キノです。メールに1年前のブログ〇〇でも振り返りませんか?って来てまんまと今朝、振り返ってしまった(笑)で、一年前のって来てたのがコレ。 raiannka.hatenablog.com ・・・何故黄金バット!なんだ?…

まぢペンなマウス???欲す。

ヤッパ天気良いと気分も良いわ。こんにちは、キノです。ペンタブってペンとタブレットに分かれてるけどこのタブレット部分がいらない系の無いのかなぁ~あっちでコチョコチョこっちでコチョコチョと落ちつきなくカキカキする私にとっては、このタブレットの部分…

春の日和に先の世を思ふ・・・

今日は半袖解禁!あぁぁええ春の日和だわ。こんにちは、キノです。この前坊主にしてもらった時ついでに髭そればよかったのにめんどくさがって剃らなかった・・・で、今朝起きてふと触ってみたらなんだか髭の長さと髪の長さが=。・・・髭剃ろっと♥桜が咲くこの時期…

駄目なものはやっぱり駄目なんですねぇ~(TдT)

・・・何度同じことを繰り返せば理解できるのでしょうか?こんにちは、キノです。また、やってしまいました(゚A゚;)ゴクリここ10年ほど前くらいから外で人とお酒呑むと過ぎてしまいたいへんな事になるわたし・・・最初の方がただただ飲み過ぎて酔いつぶれる程度…

なんもヤル気ナッシング!

ねむいだるいこんにちは、キノです。あぁぁ眠いし体怠いし調子出ねえや。なので、お仕事もお昼で止めてぼーーーーーーっとしてます。どこか出かけようにもおこずかい残金648円じゃぁ何も出来ない・・・しかも今月10日までこれで凌がないといけないし・・・あ…