早いけど夏に向けて良い風鈴ないかなぁ~♪

広告

あれとこれとそれと
・・・
なにしようか?
分岐点だわ(笑)

こんにちは、キノです。

あ、ぁ、ぁ暑い・・・
プレハブの事務所では
蒸し風呂状態・・・

今で、これだと思うと
真夏が来たら死ぬかも(笑)

今年の夏もエヤコンと扇風機だけでは
限度があるので
より夏を涼しく過ごせるよう、
+α気持ちも涼しくなれるよう、
今年は風鈴を買おうと思ってます。

f:id:raiannka:20170416145922p:plain


好みはと言うと・・・
見た目はガラス系こんな感じ

もう少しシンプルなのが好きかも・・・
あっ、江戸切子とかもいいかも。


で、音はなんですが南部鉄とかの
鉄系が好みなのです。



見た目ガラスの様な透明感があって
南部鉄の様な鉄製の高い透き通る音で
+伸びのある音も出るみたいな、
そんな欲張りな風鈴があったら
欲しいと思う。

そんな風鈴を探したいと思います。

最近では炭を使った風鈴もあるみたいで
カラカラと乾いた感じの音なんでしょうかね?
備長炭買ってきて手作りっててもありますね^^

まっ、欲しいと思って
出合えるかどうかは分りませんが

欲しいと思ってアンテナを
張ってないと出会えるものも出会えない。

宝くじ、とりあえずでも買わないと
当たる事は無いのと同じですね(笑)

今年の夏のアイテムに
良い風鈴と出会えたらうれしいなぁ~♪

あっ、
夏の風鈴はいいけど
夏の不倫で冷めるのは
お控え下さい♥

おあとがよろしい様で・・・
よろしくないか?(笑)

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp