2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛風と私。

こんにちは、ゲロンチョです。 痛風は痛いよ、まぢで。。。 g-fro.com みてみてね、じゃ、また。

高知で出会ったハンドメイドなノート。

こんにちは、ゲロンチョです。愛着あるノートゲット ♪ g-fro.com ↑みてみてね ♪じゃ、また。

スクロールアニメーションてのをしてみた。

こんにちは、ゲロンチョです。 ワードプレスごぞごそ。 g-fro.com ↑みてみてね ♪ じゃ、また。

秋だね、むかごだね。

こんにちは、ゲロンチョです。 秋だね、むかごだね。 g-fro.com じゃ、また。

MADIKA MADIDESUWAとりあえず準備できた。

こんにちは。ゲロンチョです。 前回からの続き。。。 raiannka.hatenablog.com で!、 MADIKA MADIDESUWAブログの準備大体できたのでリンク張ります。↓ g-fro.com あ、アイコンもちゃんとガマカエルになってる。英語のタイトルにしたので背伸びしてオシャン…

まぢか!まぢですわ、と、MADIKA MADIDESUWA

こんにちは。ゲロンチョです。ニューサイトの名前ですが「MADIKA MADIDESUWA」にしました。英語にしてイキってます。今後ブログはMADIKA MADIDESUWAで書いてまぢか!まぢですわにそのリンクを貼って紹介していくと言う感じで行こうと考えてます。 これが新し…

ブログリニューアルパートツー

こんにちは。ゲロンチョです。 前回↓これの続きです。 raiannka.hatenablog.com というわけでブログリニューアルしてるのですが新しいブログのカテゴリーは「ライフナコト」と「シゴトナコト」の2カテで行こうと思います。で、はてなブログはこの2のほかに「…

まぢか!まぢですわがリニューアル???

こんにちは。ゲロンチョです。 ブログ頑張って続ける件でそのあと何も更新してなかったのですが、実は別サイトでリニューアル中です。最近目がオロオロなるくらい画面とにらめっこしています。この元祖まぢか!まぢですわに紐づけするので今しばらくお待ちく…