2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやぁ学生の時、数学のテスト赤点よくとってた気がするおっさんが、アルゴリズムを語ってみた(笑)

なに?この感情の起伏は・・・ 自分の事だけど、客観的に見たら おもしろい・・ こんにちわ、キノです。 アルゴリズムって単語に引っかかり、ざっくり調べてみたら 調べてみるとなんとなくわかった気が・・・ でも、本当はチンプンカンプンです(笑) アルゴリ…

栓抜き最近使う?息抜きしてる?

我が家のお犬様 朝から元気が無いので ちょっと心配 こんんちわ、キノです。 そういや最近栓抜き使ってない気が・・・ 栓抜きの使用回数が かなり減ってる気が・・・ いや、ほとんど使ってない。 で、うっかり瓶に入った調味料や飲み物なんか買ってきて 開け…

WalkCar(ウォーカー)の販売が開始していた! 今予約すると来年の9月から順次発送が開始するらしい!銭あるなら買だと思う(笑)

歩きつからた時、 でも歩かないといけない・・・ あぁぁ足が疲れた、足がしんどい そんな時、ありません? こんにちわ、キノです。 WalkCar 以前、痛風で歩けない時に見つけちゃって、あぁぁいいなぁ~ こういうの欲しいなぁ~って感じでご紹介した WalkCar …

なんもやる気しねぇ~、そんな日。

うわ! 新しいMacBookProが発売されてるし! ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! こんにちわ、キノです。 来た!なんもやる気がしない日が・・・ あぁぁ~かったるいなぁ~ なんもするきしねぇ~ って日ありますよね。 まさに今日がその日! どうしよ? …

あぁ…ヨメがまたブログしてるわ、そんな事より数の子の時期そろそろじゃない♥

秋ですなぁ~ でも、もうすぐ冬ですなぁ~ なのに今日もまだ短パン・・・ こんにちわ、キノです。 ヨメがブログしてた・・・ 私、はてなブログProにしてるのですが、 Proにした時、ブログを10個作れると言う事で ちょいと試しに ヨメ用のブログを作…

副収入欲しいよね?おすすめは出来れば、趣味が高じてなんとやらが良いのかと・・・

ピンチはチャンス∠( ゚д゚)/ なんてモチベーションになれれば どんなに気分が楽な事か・・・ チキンな私はそれすらも決めかねてしまう(TдT) こんにちわ、キノです。 副収入は必要でだとおもいません? 人生適当に生きていても、 大なり小なりの転換期があると…

iphone7のApple Payが本日25日からスタートなのだが・・・私は・・あぁぁ・・・

電話に出んわ! ・・・いきなりダジャレ(笑) こ、こんにちわ、キノです。 iphone7でお支払出来る様になったね。 iphone7のApple Payが本日25日からスタートしたみたいですね。 えっ~と Suica www.apple.com と クレジットカードとプリぺードカード www.appl…

パーカーの季節が来ましたね、パーカー大好きですな!

もう、Tシャツ1枚じゃぁ そろそろ寒いなぁ~ パーカの出番だわ! ・・・でも ( ´,_ゝ`)フッ...足元はまだ短パン・・・ こんにちわ、キノです。 パーカー大好き♥ 寒い時期の私のおしゃれアイテムは! パーカー ・・・それってアイテムじゃないじゃん? でも …

スター・トレックBEYOND観たけど、やっぱスポックに目が行ってしまう・・・それとリアーナ良かったよ♥

今日はどっぷり お仕事お仕事・・・ 朝からジャネスがかかりっぱ、だわぁ Pearl ジャニス・ジョプリン ロック ¥1600 あぁぁぁ 集中力が切れた・・・(笑) こんにちわ、キノです。 スター・トレック観た おもろかった。 ザクッとストーリーですが・・・ネタバ…

Nintendo Switch 発表後に任天堂の株価が下落・・・なんで

今日は雨・・・ 昨日の地震まぁまぁ揺れた(;・∀・) こんにちわ、キノです。 株ってあまり知らんし興味ないけど・・・ 「知らんのだったら書くなや!しかも興味も無いんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」 と言われそうですが 興味の無いアホな私は知らないなりに書いてみま…

高校生の子供に子供が出来た!あなたならどうする?学校どうする編

秋ですね 今年もマッタケには縁がありませんねぇ~ こんにちは、キノです。 高校生の子供に子供が出来たぁ~ヮ(゚д゚)ォ! 来年はれてジジイになる予定の私・・・ 今月で齢45歳になるのですが。 自分が思った年寄りかなり早めのジジイ宣告だったので ここ数か月…

任天堂NXの全貌が20日の夜発表?その名もNintendo Switch !!  買うか?金あるか?ないわ!(笑)

ほらまた忘れてる・・・ しようと思ってたのは覚えてるけど 何をしようとしてたのか思い出せない。 すこしまえまではちょっと時間がたつと ハッ!っと思い出せてたのだが・・・ 最近はいくら待っても思い出す気配すらない(笑) こんにちわ、キノです。 任天堂…

なんとかラーって・・・いうじゃなぁ~い~♪

いきなりですが、 なんで〇〇ラーって言うのだろう? こんにちわ、キノです。 なんとかラー ってなに? 検索君したらアムロさん繋がりが有力だが ゴジラ・モスラなども出てきてチョイ困惑(笑) 何と無く理由がぼんやりしていてイマイチ消化不良・・・ で、調…

会社のHP作ってみた1ページだけだけどね(笑)

ごはんがおいしい・・・ なに食べてもおいしい・・・ こりゃダイエットはむりかもね(笑) こんにちわ、キノです。 会社のHP作ってみた♥ むかぁ~し昔、ホームページビルダー持ってたのだけど、結局コチョコチョいじっただけで何者にもならずじまいでほこりを…

レンタルサーバー色々あって悩むよね、そんな時はこの言葉♥

不便ない世の中だが 不便ないのが不便に感じる今日この頃・・・ こんにちわ、キノです。 なんか良いレンタルサーバーないかなぁと思いちょこっと調べてみた XSERVER(エクスサーバー) レンタルサーバー『エックスサーバー』は、安心と快適さを兼備した高性能…

いじるときは注意しないとね♥

おっ!お腹すいてきたぞ・・・HPが黄色になってる気がする・・・こんにちわ、キノです。 チョットいじってみた。 ブログのテーマ変えようと思って、気軽にこのテーマをインストールってボタンをポチしたらまあいい感じ♥でも、TOPの画像とか大きさ変えないと…

悩める・・・ん?悩んでるのそれって・・・

久しぶりに映画観に行ったけどもう少し近くに映画館あったらいいなぁ~片道車で40分は身近な娯楽ではないですなぁ(笑)こんにちわ、キノです。 ふっ・・・ヨメに「なんか最近おもろい事あった?」と聞いたら「どうせブログのネタ探しだろ!」 「あるけど、…

暇なので自問自答的な感じで自分とお話ししてみたらこんな感じだった・・・怠惰(笑)

ちょーいい天気♥あぁぁ・・・・・・ねむい・・こんにちわ、キノです。 どうしよ? あぁぁひまだ!どうする?酒でも飲むか!昼間から!イヤイヤだめだ、なにかしよう。なにかってなに?・・・( `Д´)それそれわからんから ひまなのね(笑)振りだしに戻るじゃん…

30秒あったら、まあまあ思えるでぇ(笑)

昔、夜に星空をみていたら流れ星発見!ん?なんか違うぞと目を凝らすとそれは何と宇宙船。気がつくと沢山の宇宙船が突如無音で頭の上を飛び交ってる。そして、私は捕まらない様に建物の陰に隠れる・・・と言う夢をよく見てたのだけど、最近そういやぁ~見な…

知らなかった探し楽しいよ、で今日出会ったのはmmmでした(σ・∀・)σゲッツ!!

背中バキバキ・・・目を凝らしすぎちゃってあぁぁバッキバキ・・・刃牙!こんにちわ、キノです。 出ましたね!プレイステーションVR ・・・・・・・・高い!買えねぇ~(TдT)っ事で・・・この件は終了~♪ハハハハハ 知ってる?mmm iTunesでなんかないかなぁ~と…

整理できん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

思いはいつも持っているでも、心の中で何かと何かがいつも、均衡してしまい動けずじまいの私です。こんにちわ、キノです。 整理整頓! 超苦手です、整理整頓!いつもきれいにしてる人見ると尊敬してしまいます。何故、苦手な整理整頓なの?というと・・・パ…

チキンな私は鶏肉がお好き、超好き一鶴♥

そうだ!良い事思いついたと思ったら同じような事を身近な人も思いついていた。よくある?こんにちわ、キノです。 大好きな鶏肉♥ 肉にも色々ありますが、よくよく考えて一番食べてるお肉と言ったらやっぱ鶏肉 です。その次が豚肉!そして、だいぃ~ぶ離れて…

ジス・イズ・ザ・ ジャパニーズカードゲーム!花札♥

あぁぁ飲み過ぎた・・・しんどいわぁ~こんにちわ、キノです。 ははははは、飲み過ぎない様に気をつけようと思って行っても飲みだしたら忘れて飲み過ぎてしまう・・・ダメな生き物だなぁ私、とつくづく思うしだいです。(笑) と言う訳で本日は二日酔い確定な…

飲み過ぎなので今日はパス(笑)

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!な事ばかりしてる・・・わたし・・好きなのか?無駄が・・・(笑)こんにちわ、キノです。 腹帯の…

現代社会における少子化の理由と解決をこの歌の中に見出した。自己解釈ですがね(笑)・・・やっぱ奇才だわ岡村靖幸♥

1・2・3・4スーーーーーーーーーーー!!たぶん23歳たぶん、たぶん、たぶん23歳うーーーーーーっちきっぶんぶーーーんこんにちわ、キノです。 岡村靖幸さん、良いよ♥ 岡村靖幸の家庭教師ってアルバムにある歌なのですが昔よく聞いていて、何気にふと最…

どうやるの?って思ってたアプリの紹介の仕方が解りかけてご機嫌なおっさんですよぉ~だ ♪

今週犬の日に腹に帯を捲くらしい・・・今週の犬の日って今日じゃん!?っか、犬の日ってなんなん?こんにちわ、キノです。 何気に消せないスマホのゲームってない? 私のスマホに何故か消せないゲームがある・・・それがこれ、みどりのほし みどりのほし 開発…

今宵深夜は勇者ヨシヒコでい!観えないけどね・・・

パラッパパッパンパ~ン ♪キノ様はレベルが上がった!レベルが28になった!力が3へった!知力が8へった!器用さが2へった!「とぼける」のスキルをえた!って・・・・レベル上がってパラメーターが下がるとはなんてRPGなんだ今の世は・・・(笑)こんにちわ…

うんち踏んでも運はつきませんからね !! 逆にふんだりけったりになりますからね !! って事もある(笑)

いきなり朝から犬のうんちふんじゃた♥おっ!ダジャレ??こんにちわ、キノです。 あぁぁ何故腰が痛いのか? わかってはいるんです。それは、お腹周りの脂肪の増加とたるみきってしまった筋肉のせい・・・いやいや、脂肪と筋肉のせいにしてはいけませんね間違…

(゚Д゚)えっ!コンテンツすか?ムズイっすよ(´Д` )

オートファジーすげぇなぁ~トリコだわトリコ!!こんにちわ、キノです。 あえて言おう! ブログ始めて1年上も過ぎ、だいぶ経ち、なんの変化もない我がブログ「まぢか!まぢですわ」ですが、気がついた事が1つあります・・・少し前から少しおこずかいが欲…

うっかり黄昏ちゃった♥

ふっ・・・腰がヤバそう・・・温かいお風呂に浸かろうかな今日は ♪と言うか、ヒゲ剃らないといけないくらいぼーぼぼぼーのぼぼぼのぼーだわ(笑)こんにちわ、キノです。 今日の夕日もきれいだったからついつい・・・ ふっと空を見上げたら、とれもきれいな夕…