うんち踏んでも運はつきませんからね !! 逆にふんだりけったりになりますからね !! って事もある(笑)

広告

いきなり朝から
犬のうんちふんじゃた♥
おっ!ダジャレ??

こんにちわ、キノです。

あぁぁ何故腰が痛いのか?

わかってはいるんです。

それは、お腹周りの脂肪の増加と
たるみきってしまった筋肉のせい・・・

いやいや、
脂肪と筋肉のせいにしてはいけませんね
間違いなく、自分のせい

あぁぁとりあえず痛くなくなるまで待って
その後、どうにかしないといけないなぁ~

仕事柄、腰が悪いと仕事にならない・・・

まいるなぁ~ハハハハハ(TдT)

朝からほっかほかのうんち踏むし・・・

おっ!今日は運ついてるかも♥
なんて思ってたとたん
ほんの5cm程度の段差でうっかり腰がグキッ!!

5cmってありえなくない?
でも、実際ありえるし・・・
ちょこちょこやっちゃうし・・・

そんな事より、朝から犬のうんちふんで
ラッキー♥
超運がついたって気になっていた私のモチベーションはどうなる !?
ってか「うんちふんだら運がつく」って考え違うの ???

まっとにかく今日は

超ブルー

飛んでイスタンブールー
な感じですかね!わけわからん???

この際だから、痛み退いたら
減量と筋力をUPしよう・・・
ついでに猫背も意識して直せたらいいなぁ~
なんて思ってます。

まっ、思っただけで終わる・・・って様な
いつものオチに陥らないよう
がんばってみますわ!

ヤバイヤバイ、椅子に座るのも無理っぽくなってきたぞ
今宵はさっさと寝ろと言う事ですかねぇ


あぁ~え~っと、
おっさんが朝うんち踏んで
おっ♥今日はなんかいい事あるかなぁ~
と、思ってる中
腰をやっちゃった話でした(笑)

ちょっとまって!

 

なんか、昨日書いた記事と真逆の事をしているような気が・・・
ブログのコンテンツを充実させて行かないと!と意気込んでいた
次の日のブログがこれ・・・

raiannka.hatenablog.com

コンテンツどころか、犬のうんちと腰が痛いって
だけの話じゃぁないですかΣ(゚Д゚)


私らしいっちゃ、らしいんですが・・・
いいのだろうか?

いいんですよ
いんですよ
あなたがきめたことならばぁ ♪

ふっ
こんなもんですよ、こんなもん ┐(´д`)┌ハイハイ

まっ、今私に一番必要なのは

己に打ち勝つ!

この言葉のみだと思うわ、まぢで・・・

・・・それはいいんだけど
まじ、痛くなったから少し横になりますわ(笑)

 

 

 

f:id:raiannka:20161005190245p:plain

うんちふんじゃったので
フン♥フン♥ゲーム !!! 難易度5

フソ♥が何個か混ざってるよ何個かな?

答えはブクマに書いときます(笑)

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain