2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうしろと囁くのよ、私のGHOSTが・・・

雨やん!月末やん!こんにちは、キノです。そういやそろそろでわ・・・攻殻機動隊の実写版。 映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式サイト youtu.be 4月7日から公開ですね。どうなんでしょうね。楽しみですね。攻殻機動隊が実写化されるだけで楽しみな私、…

許可でた♥

許可でた♥こんにちは、キノです。孫が生まれて早20日!「ブログに載せても?」と聴き続けて早20日!やっと「良い。」とのお答えを頂きました^^で、これ。・・・♥とまぁこんな感じで生まれて早々遊ばれてる孫でした(*´ω`)ずびずびしたいほど可愛いけどそ…

短めもいんじゃないかなぁと思って・・・

余裕がある・・・だからといってなにがどうこう変わる事なし!こんにちは、キノです。ここは子供の国なんだ!たぶん・・・じゃ!また明日。みじけーーっ!(笑) 広告 // 最近のまぢか!まぢですわ raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com raiannka.hatena…

ど~でもいい話ぃ~♪ (笑)

寒いっちゃぁ~寒いし暑いっちゃぁ~暑いしようわからん(笑)こんにちは、キノです。年のせいか気温に敏感になってる・・・そう‥5年前は確実に今の時期Tシャツだった少々寒かろうがTシャツでイケた!でも、最近はイケてない・・・もう今後イケる自信はない・・・朝…

食べ過ぎ飲み過ぎ胃のもたれゲームし過ぎに・・・(;´д`)

気がつくと朝・・・こんにちは、キノです。日曜日は久しぶりに夕方早めから呑み始めちゃいました♥濃い系のおつまみ喰いたくなったので近くのスーパーで半額のホルモンGET!ビールに合うように濃いめの塩コショウで頂きました!で、ホルモンとお酒を抱えてゲ…

嘘はつくのもつかれるのも苦手だなぁ~。こんにちは、キノです。嘘って嫌だなぁ~と思ってたらふと、本名があるにもかかわらずブログとかでキノって偽名使ってるのって嘘の部類に入るのかなぁ~なんて考えてたら日々小さな嘘を積み重ねて生きてる事に気がつ…

こんな日もあるさ♥

あっと言う間にもう週末♥こんにちは、キノです。はい!今週もなんも変わりばえなく時だけが過ぎて行った感じです。あと何度この毎日を繰り返して行くのだろう?死ぬまでこのまま行くのだろうか?別に嫌じゃぁ無いのですが良いとも言えない・・・毎日、色々??…

うっかり、もみじマークの車煽ったら大変な事に成りますよ( >д<)

走行中、後にいるおばちゃん運転の車に煽られる・・・こんにちは、キノです。急いでるの分るけど煽るの止めや!ノロノロ運転してる訳でも無いし普通に走ってるのに、最近よく煽られる・・・特に女の人系に煽られる事が多い・・・今日はおばちゃんだ、しかも2回2回…

この時期毎回思う事♥

あああ毎日毎日この年になって、たい焼き君の気持ちがよくわかる。こんんちは、キノです。なんか日常を衣替えしたい・・・そんな気分。何事も自分から変えていかないといけない事は重々わかっているのですが、その自分ってのが一番厄介(笑)そういや、去年の今頃…

一週間分の仕事をした気分♪

人に合わすのは苦手だが合わしてもらうのはもっと苦手。こんにちは、キノです。夕方買い物に行きたいと言う娘お母の運転で近くのスーパーまでその間、孫を見ててと言われた私。まだまだ触るのが怖いチキンな私は、ぎこちなく横に座り凝視!あっ、しゃっくり…

体動かさないと、と思うけど踏み切れない・・・

春がきてますなぁ~まっ私は年中春ですがね頭ん中は・・・こんにちは、キノです。ふっ、再三休み明けの月曜日は最悪だ!と言ってた私ですが休み明けの火曜日の方が最悪だった!!まっ、休み明け=最悪って事すね(笑)・・・少し体鍛えようかな?なんて最近、少しほ…

眠い・・・

今日って休日やんなんか、仕事してるし・・・こんにちは、キノです。超睡魔!朝から1日中睡魔が襲ってくる、さっきも、数分持ってかれた!あっ、まっ昼間なのに、また、来やがった、やばい、もう、無理、zzzzz youtu.be また明日(笑) 最近のまぢか!まぢ…

こたえた(疲れた)^^

今日は徳島らんららんららん♪こんにちは、キノです。息子の部活、徳島で錬成会があると言う事で見に行きました。・・・しかしいつもの事ながら朝早っ!(笑)昨日のうちにやっとかないとイケない事はやっといたので気持ちも余裕♥余裕が無いのは私の懐具合だけ(…

なぬ!交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1とな!!!

ふぃ~2度ある事は3度あると言いますが4度5度と続いたら流石にこたえる。こんにちは、キノです。なぬ!朗報じゃん!これは嬉しい! youtu.be 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1で、三部作!超嬉しい!! レントンの父ちゃんがやっちまった、…

なんか今日はイマイチ・・・あっ今日もか!?(笑)

いつにもまして・・・( >д<)ヤル気でねぇー!!こんにちは、キノです。まっ、ヤル気出たからと言ってなんら変わらないのですがね(笑)(*´・ω・)どう思う? youtu.be warnerbros.co.jp 一応私もジョジョ好きなのですが・・・・わからん。未知!?って感じ???いや、…

スキル収得致しました!

朝、コーヒー片手に外に出てふと見上げるとどこまでもつづく青空そりて、耳に届く朝、登校してる学生たちの笑い声いいもんだなぁ~♪と深呼吸。・・あれ・・・???・・・笑い声がおかしい・・なんでだろう?と思いつつ目線を落とすとズボンのチャックがあい…

絶賛自堕落迷走期間中!・・・駄目だわ(笑)

なんか、寒いぞ!( >д<)、;'.・ ィクシッこんにちは、キノです。みなぎら無いほとばしら無いいきりたた無いそんな日々を長々と生きてる。まっ、楽っちゃ楽なんだがそれだけで、なんも無い(゚A゚;)本当は、みなぎりほとばしりいきりたつ!そんな超力ロボ ガラット様な…

ハイリウエの呪い(笑)

ふっ、運転中コーヒー飲んでたらまけた・・・超まけたズボンがお漏らし状態に着替えに家に戻ったらそこには半ズボンしか・・・こんにちは、キノです。そういや私、長ズボンって仕事着と寝る時着るスウェット以外もって無いわ(笑)で今、半ズボン・・・ちょっと、ま…

ぷちカオス到来!

あたまのなかがぁ~♪ぼやけててぇ~~♪なんもかんもがわけわかめぇ~♪こんにちは、キノです。ぷちカオスです(笑)・・・どうしよ?あたま回らんわ(笑)あっ、そういや週に1度の地獄の日、ヘル・マンデーだわ、そりゃぁ~カオスっても仕方ないわ(笑)( ´Д`)ハァ~…

意図して集中できません(TдT)

さて今日こそは!といつも朝思いヨシ!と腰を据えた数分後違う事をしてる・・・そりゃぁ前になかなか進みませんわ(笑)こんにちは、キノです。集中力!ってどんぐらいもつ?私の場合、「キンッ!」と集中する場合はものの数秒30秒持つか持たないか。で「ス…

孫<ハイラルという結果に・・・

天気ええわぁ♪日差しが超気持ちいい♪運転中の睡魔に勝てません!こんにちは、キノです。いやぁ~運転注意ですなぁこの陽気は・・・意識持って行かれまくりですわ(´∀`;)なんて中、仕事が思いのほか早めに片付いたので、と言うか片付いた事にしたので(笑)さ…

舞い上がってます(笑)

本日は晴天なり。こんにちは、キノです。まごがぁ~!うまれたぁ~!だからと言って私がすべきことは何もないが仕事が手に付かん・・・(笑)かわいいかわいい女の子♥今日は1人で祝杯ですな!∠( ゚д゚)/って言うが毎日ほぼほぼ飲んでるし・・・┐(´д`)┌なんか…

そろそろですわ!♥

昨日の作戦は失敗・・・まんまと朝まで熟睡・・・たぶんこうなるわ、と思ってた通りに・・・こんにちは、キノです。今日は疲れた・・・いつもと同じ感じな一日でこれと言って普段と変わった事無いのになんか疲れる、そんな日ない?今日が正にその日でした(;´д`)ゞバイ…

もがく日々・・日々もがく。

おかえりスイッチ♥あぁぁでも1日1時間かぁ・・・こんにちは、キノです。ヨメ様に取り上げられてたゲーム機が本日、我が手に舞い戻って参りました! raiannka.hatenablog.com 私がんばった、溜まってた仕事片付けた!やれば出来る子だ!でも、1日1時間は…

今の私の体はメイドイン・セミ・イオンです。(笑)

はらぺこだわ!おなかすいたわ!夕飯まだだし、間食するか・・・我慢するか・・・さぁ私、どの道を選ぶ!こんにちは、キノです。モチロン間食!・・・私の常備食、トップバリューのカップ麺♥安いし!そういやぁお昼もトップバリューのカップ麺だったて言うか…

何事も過ぎたらこうなるハイラル廃人の私の場合(笑)

とうとうヨメ様の頭からツノが生えてしまいました。こんにちは、キノです。任天堂switchをゲットしてからの3日間、私・・・・まったく仕事してませんでした(ΦωΦ)フずーーーっとハイラルを徘徊していました(笑)本日朝、私がため込んでる仕事の多さに怒りが込…

たまには息子の応援を・・・

なんか最近、仕事から逃げてる見て見ぬふりしてる、もう・・・見るのが怖い・・・(笑) こんにちは、キノです。 本日久し振りに息子の試合があるので 見学♪・・・なのですが 朝7時から夕方まで拘束状態なのです。 剣道って1試合が3分程度なのに 待ち時間数…

ハイラル徘徊中(笑)

イワロックさんに苦戦してしま程度のゲームスキルなんですな私って・・・こんにちは、キノです。先日、任天堂スイッチとゼルダの伝説GETした私、意気揚々と遊んでいたのですが高いとこから落ちて死んだり沼にハマって死んだり川でおぼれて死んだり寒い池にハ…

任天堂SWITCHとゼルダをGETした日はこうなるわな(笑)

任天堂SWITCHとゼルダの伝説本日、難なくGET!こんにちは、キノです。・・・と言う事でまた明日(笑)アディオス! 広告 // 最近のまぢか!まぢですわ raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com store.shopping.yahoo.co.jp

決めた!スイッチ買うわ!

よし、決めた!明日、スイッチ買う!ゼルダ買う!こずかい前借3ヶ月!夏頃まで貧乏になるけど買う!こんにちは、キノです。四十半ばなんだからそろそろゲームとかいんじゃねぇ?と思いつつも、止めらんねぇ(笑)悩んだ挙句明日スイッチ買う事に致しました。…