この時期毎回思う事♥

広告

あああ毎日毎日
この年になって、
たい焼き君の
気持ちがよくわかる。

こんんちは、キノです。

なんか日常を衣替えしたい・・・
そんな気分。

何事も自分から変えていかないと
いけない事は重々わかっているのですが、
その自分ってのが一番厄介(笑)

そういや、去年の今頃も同じ様な事
考えてた気がする。
今年もまた同じことを考え
そして来年の今頃
「そういや、去年の・・・」って
言ってるに違いないわ(゚Д゚;)

自分を変えるのって結構難儀♥

そんな、数年にわたって
同じ事を繰り返してる私が
自分を変える事が出来たら
その方法は怠惰に生きている初老男性の
意識改革に役立つかも。
な訳無いか?(笑)

・・・いや(´゚д゚`)
まぢで変えたいわ。。。

毎日が退屈で嫌で飛び出したら
最後喰われて終わる。。。
そんなたい焼き君を思い出すと、
今ある退屈な場所こそが本当の
居場所で、そこにいるから
私は生きていけてる・・・って

そう言う事なのかい?
夢はみるもので叶えるものではないのかい?

( >д<)そ、そんなのは嫌だ!

と、叫んでみても次の瞬間
「まぁとりあえず今日は・・・」と
思う自分が嘆かわしい(TдT)

たぶん、変えたいと思う気持ちより
深い部分で今のままで良いわ ♪
と思う気持ちがあるに違いない。

「私・・・根っこが腐ってるのでしょうか?」
「あれ?(ΦωΦ)フフやっと気づいた^^」
「うん、そりゃぁ腐ってるでしょう(笑)」
と、一人で会話してる・・・重症かも(*´ω`*)

どうしよ?

・・・また明日^^

 f:id:raiannka:20170323180552j:image
我何を求む・・・

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp