スキル収得致しました!

広告

朝、コーヒー片手に外に出て
ふと見上げると
どこまでもつづく青空
そりて、耳に届く
朝、登校してる学生たちの笑い声
いいもんだなぁ~♪と深呼吸。

・・あれ・・・???
・・・笑い声がおかしい・・

なんでだろう?と思いつつ
目線を落とすと
ズボンのチャックがあいてる
あわててチャックをあげようとしたら
コーヒーおこぼし超爆笑♥

こんにちわ、キノです。

最近こまった事に
ズボンのチャックがあいてる事が多い
チャックが壊れてると言う訳でも無いのに
あいている・・・

見られないうちに気づけば良いのだが
大概、他者のクスクスという笑いか
微妙な目線と空気で気づく事が多い。

最初はあたふたしてたけど
最近は堂々とチャックを上げてる。
そう、チャックを上げる姿に
貫禄すら出てきてる・・・気がする(笑)

しかし、気の抜けた朝に
しかも、子供に見られたら
流石のおっちゃんも「きゃ♥」
って感じで慌ててしまいます(´∀`*)ウフフ

で、今日は朝からお漏らし状態
洗濯もの増やすなと怒られるし
最悪なスタート・・・

でも、朝の私の失態を見た学生諸郡の
休み時間の笑いの種にでも
なったらいいなぁ~♪と思えば吉!

今日はそんな、朝でした。

・・・φ(`д´)カキカキ中もしやと思い
目線を落としたら・・・

あっ♥開いてる(笑)

こりゃぁ~、たぶん
40台後半に会得できる
魔法スキルの1つだと思う。

名付けて、
「アイテル!」
ネーミングセンス無ぇー(笑)

永続魔法スキルで、一度発動したら
死ぬまで解けない!そんな魔法、
しかも、
発動条件は未だ発見出来て無いし
発動回避も不可能・・・(笑)

・・・また明日。

f:id:raiannka:20170316190317p:plain
・・・だからなに?┐(´д`)┌

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp