ど~でもいい話ぃ~♪ (笑)

広告

寒いっちゃぁ~寒いし
暑いっちゃぁ~暑いし
ようわからん(笑)

こんにちは、キノです。

年のせいか気温に敏感になってる・・・
そう‥5年前は確実に今の時期Tシャツだった
少々寒かろうがTシャツでイケた!

でも、最近はイケてない・・・
もう今後イケる自信はない・・・

朝寒いと上着来て
動くと暑くなりすぐ脱ぐ
そして動きが止まるとまた寒くなり
上着を着る・・・て
感じで着たり脱いだりしてる
超!めんどくさい!!!

と書きつつも
少し日が暮れ寒くなったので
上着を着ようとしてる(笑)

あっ今着ました(笑)

・・・・・・・・・そういえば
今、気がついたのだけど
靴下はいてない・・・
で、
思い出したら
先々週位からはいてない・・・



ど・う・で・も
(*>д<)ええわ!!!


すね♥

てな感じでまた明日。

 

f:id:raiannka:20170328181914p:plain
暑さ寒さも彼岸まで?

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp