何事も過ぎたらこうなるハイラル廃人の私の場合(笑)

広告

とうとう
ヨメ様の頭から
ツノが生えてしまいました。

こんにちは、キノです。

任天堂switchをゲットしてからの
3日間、私・・・・

まったく仕事してませんでした(ΦωΦ)フ
ずーーーっとハイラルを徘徊していました(笑)

本日朝、私がため込んでる仕事の多さに
怒りが込み上げてきたヨメ様が
「片付くまでswitch没収!」と吠えました!!
で、
現在、必死こいて仕事しているさなかの
ブログ更新であります。

一応これ片付いたらswitchは戻って来るのだが
悲しいかな条件付きとなりました。

その条件とは、

ゲームは1日1時間!

なぬ!?高橋名人か!
「1時間て短かい?小学生じゃあるまいし」
と言ったら
「小学生以下じゃ!」
と反論されました┐(´д`)┌

・・・小学生以下じゃ仕方がない
と言うか聞き入れないとswitch戻ってこない
どこに隠してるかわからないし。

「分りました、お仕事致します」
と言う事で今に至ってる次第です

怒りって怖いですね。
今回はゲームし過ぎで怒られてるのに
ついでじみた感じで
もう一個追加条件を告げられました。

それは、

アニメも1日2本まで!

なぬ!それ今回関係ないし!
と思い、反論したい所だったのだが
100%口では負けてしまうし
ツノ生えてる状態だし(バーサーク状態)
「ぬぐぐぐっ、分りました」
と言いなりに・・弱い・わたし・・弱すぎる( TДT)
それに現在ハイラル廃人と化してる私には
反論する正義など持ち合わせて無い(笑)

いやぁ~子供の頃、
親にゲーム取り上げられた時には
「クソ!大人になるまでは我慢だ!」
「大人になったら自由だ!」
と思っていた自分を思い出します。

その頃の私に会って優しく
言ってあげたいです。。。
「大人になっても無理ですよ(*´ω`)」
と・・・

おっと、休憩終了だ。

あぁぁ~憂鬱だなぁ~
でも、やらないといけないしなぁ~
さぁ~て、再開いたしますかぁ~
∠( ゚д゚)/

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp