2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどゆっくりいこ。

人に属して生きるやめたらどうなるのかなぁ?こんにちわ、ゲロンチョです。先週週末に滋賀行ってきました。。。いやしかし、初滋賀・・・遠いわ!!(笑) もう今年で高校最後だしって思い息子の部活の錬成会を見学に滋賀県まで行ってきました。 娘が大阪にいる…

ペシされてもメロメロですわ(笑)

フラットな心もちでいたいのになかなかなれない・・・こんにちわ、ゲロンチョです。最近うどんの大が喰えなくなってきてる事に気がついた・・・かけ大を喰ったらもうお腹パンパンで苦しい(笑) 食も細くなってきてるし酒も弱くなってるわ!クソッ、ええとこな…

孫Lv.1になりました(笑)

もう・・・一年たつのねこんにちわ、ゲロンチョです。孫の誕生から早一年、この土曜日にお誕生日をお祝いしてきました^^ 我が家のヨメも息子も孫と同じ日が誕生日、三人て確率高くない?(笑) でとりあえず息子は部活で忙しいのでおいといて孫の誕生日をお祝…

一歩目が重いわ、

なんかこうヨイショがきかないなぁ身体が重いと脳も重いわでも気持ちはあるんですけどねぇ~こんにちわ、ゲロンチョです。毎日晩酌の私・・・今日は肝休日をと思ってます。だから何?ですよね(笑) ここんとこだいぶ温かくなって来たのでちょいとやる気が出て…

久しぶりのNO

角々しかった器もだいぶ丸みをおびてきてるもっと研磨され生きてるうちにそれすら無くなれば良いなって思う。こんにちわ、ゲロンチョです。「地域の方にご協力お願いしてるんですけど」と、なんか会社の広告?を回覧板と書いたチラシの様な物に乗せるの?を…