一歩目が重いわ、

広告

なんかこう
ヨイショがきかないなぁ
身体が重いと脳も重いわ
でも気持ちはあるんですけどねぇ~

こんにちわ、ゲロンチョです。

毎日晩酌の私・・・今日は肝休日をと思ってます。だから何?ですよね(笑) 

ここんとこだいぶ温かくなって来たのでちょいとやる気が出て来てる、で最初の一歩が踏み出せた感じ、でも怠惰に過していた日々が長かったのでこの一歩出すのがなかなか重い・・・やっと地面からカカトが数ミリ離れた感じ。こんな調子じゃ最初の一歩のつま先が地面に着くのは来年の話になるのではと危険視してます(笑)

そんな感じで気持ちはあるのだが体と脳が重い今日この頃、一生懸命ピストンするんですがスカスカとどこからか空気が漏れてる空気入れのような感じの体、力がたまらない(笑)

なので、ちょっとお酒も控えて身体が良い感じで動く様にしようとまぢで思った次第なのです(笑) 思いは重くフットワークは軽くって言いますが現状は思いは軽薄フットワークは激重って感じなのでどうにか現状打破したいわけです。

何年も怠惰に生きてきたわけですから今日明日で良くなるとは思はないけど3ヶ月くらいで生き方改善出来たらいいなぁ~って思ってます。 と言う訳でこの思いが重いか軽いかは夏くらいに答えが出るって事ですが、大丈夫かなぁ~って1日目から不安です・・・あぁぁ意志の強い人になりたいわ(TдT)。

でも、やる気が出ないと今の自分がこんなに動きが重いのかっ!って事にも気づかなかったと思うとゾッとするわ(゚Д゚)、気づけて良かったと思う^^。

しかし、数年前ならピッて思ったらパッって感じで処理で来てたことが年々重くなってきてるんですなぁ~いやですなぁ~ヽ(; ゚д゚)ノ

自分の場合たぶん年取ると何事も常に継続し続けてないといけないのだと思う、途切れたら駄目なのだろうと思いますわ、なので今回は頑張って一歩踏み出し動きだせたら止めずに継続して行こうと決めました♥

・・・できるか???

じゃまたね^^