2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気が乗らんのですわ。

今日こそはって目覚めたけど・・・こんにちわ、キノです。積もり積もった仕事の山を今日こそわ!って思い早起きしてみたのですが、なかなかどうして進まない、、、まっそんなもんですかね(TдT)。ストレス発散と気分転換に週末は孫のおもちゃでも買いにトイザ…

駄目なパターン

おっ、今日は少し涼しいと思ったら外は雨だわ。こんにちわ、キノです。朝少し雨が降ったから涼しくなるわって思った瞬間超晴れ!一瞬で激暑ですな。もう9月そいいや大阪にいる娘が遅めの夏休みで返って来るわ、楽しみだ(笑)ここんとこ肩の不調でサボってい…

愚痴ですな(笑)

ミサイル撃ったねこんにちわ、キノです。朝から北朝鮮がミサイル撃ったってニュースばかり、でも私の日常はいつもと同じ。仕事で外に出てもみな同じ日常。もし、ミサイルとか爆弾とか自分のところに落ちて来たらどうするだろう。。。って思ってのだけど、自…

早よ治れ!

もう・・・いやだ・・・痛風の方がましだ・・・こんにちわ、キノです。数日前から人生初の四十肩を体験してるのですが・・・痛みとしては痛風の方が数倍痛い・・だが、この胸底から湧き出るような不快感のある怠重い痛みはなんなんだ!「こりゃぁたまらん」…

今日は法事・・・の朝。

・・・疲れた。ただただ疲れた。こんにちわ、キノです。はぁ~昨日の広島方面は疲れましたわ、体調が良かったらそうでも無いのですが左肩の痛みMAXだったのでたまりませんでしたわ!帰宅後はいつの間にか爆眠!朝まで変な夢を2,3見つつグッスリ。しかも布…

今日は部活の見学です。

怠痛い左肩の午前4時さて、がんばんべ!こんにちわ、キノです。今日は慣れないスマホからの更新でございます。であいにくの雨の中しまなみ海道を通って広島県の廿日市ってところまで剣道の錬成会を見学に行きました。 着く頃には雨も止んだけれど、むせばむ…

今日は早よ寝る。

明日は4時起き!まぢで(笑)こんにちわ、キノです。明日は、子供の部活の御観覧w、仕事サボって広島近郊に出没予定ですわ。朝起きれるかな(゚A゚;)ゴクリって感じですが起きれるでしょう。今日は早よ寝よっと♥でわ、また明日。 広告 // 最近のまぢか!まぢです…

四十肩、バカにしてました・・・まぢ痛い!(TдT)

まだまだ暑いエアコン効かん(笑)こんにちわ、キノです。昨日から久しぶりにボトムズを観てるのですが、やはり面白いって言うか好き♥ 実写化出来ねーかなぁ?もう出来る気がするんだけどなぁ?なんて思いつつ、あれ?キリコの声ってこんなかったっけ?キャラ…

体も心も歳相応(笑)

肩が!肩がっ!痛し!!こんにちわ、キノです。昨日から肩が超痛い!ただ痛いだけなら我慢できるのだが怠さが伴う痛さなのがたまらん(゚A゚;)ア。 これって、40肩とか50肩とか言う奴なのでしょうか?しばらくはこの怠痛さと共に生活しないといけないと思う…

我が家のお犬様のスーさんは超びびり(笑)

・・・なにをしようとしてたのだろう?ってなる事増えてきた。こんにちわ、キノです。我が家には2匹のお犬様がいます、ダックスのキノ様(私の仮名に使ってます)と雑種のスモモことスー様。で今日はスー様の事なのですが、こ奴・・・超びびり(゚A゚;)! 驚く…

どうでもええ話です。

背中がバキバキなの治らん!こんにちわ、キノです。やっぱ盆を過ぎると今年の夏もそろそろ終わりかなぁ~って感じですな。今年の夏を振り返ってみると、なにしたっけ?って感じで何もしてない普通の日々でした。今年の〇〇こそわ!って毎年思うのだけど結局…

決断の罪重ね♥

おっ!今日はなんだかユトリがあるど。こんにちは、キノです。ジジイが冷蔵庫壊れたと言うから朝から買いに・・・が9時30分って電気屋開いてない(笑)。 なので食材を買にスーパーいって時間つぶして電気屋へ。 私達が冷蔵庫とか高額商品を買う時には何軒…

散漫しまくり。

もう、夏も終わりっぽくなってきたなぁ~。こんにちわ、キノです。あぁぁゴロゴロしたい・・・♥でも仕事。そういやこの前買ったドラクエ11ほとんどしてない、たしかレベルは10代(TдT)。そういやこの前痛風出た時に今度こそは、お酒の量減らそう!って言…

沼的日常。

あっ明日は2週間ぶりのジャンプ♥こんにちわ、キノです。さて、今見返してる仮面ライダーカブトなんですがそろそろ佳境!今日は一気に最終話まで見て、いけたら映画も見ようと思ってます^^お盆疲れから少し回復傾向にあるので寝落ちしないで行けるハズ(笑)。…

惰力で行こう!(笑)

朝からカオス!!こんにちは、キノです。連休も終わり仕事始め、まっ連休と言っても休めたの2日しか無かったのですがね。と言うか結果全然休めてないのですがね(笑)しかし今日は朝からもうテンパってます!する事が多すぎてなにからしたら良いかとグルグル…

休めない休み(笑)

超疲れた。こんにちは、キノです。昨日から今日にかけてバッタバタと超疲れました。まっ普段できないことが出来たと思えば良しなのですがね(笑)。 昨日は子供と孫と山に川遊びしに行っからの、夕方から大阪の娘を迎えに車で往復!帰宅時は深夜の2時を過ぎて…

とりあえず山行きます。

予定どうりにはならないのねこんにちは、キノです。今日から2日お休み♥、なにするか色々考えていたんですけど悲しいかな全部チャラ(笑)。昨夜突然1日だけでいいから帰りたいと大阪の娘が・・・。親戚の子供が帰郷しててみんなで楽しく遊んでる写真をヨメ様…

お座成りな日々・・・。

あっ、今日も仕事だった、寝過ごすとこでした。こんにちは、キノです。気持ちはお休み心は仕事ってなんかアンバランスな感じでうっかり寝過ごすところでした。今日乗り越えたら2日は休めそうなので頑張ろうと思います。しかし最近、何もない・・・面白い事…

お墓参り。

寝坊するところでした(笑)こんにちは、キノです。今日は朝早くからお墓さんの掃除に行くと言う事で5時起き・・・昨日深夜遅くまで仮面ライダー響を観ていた私、かろうじてなんとか起きれたものの超眠たい(笑)。我が家のお墓さんはまぁまぁ古くからある感じ…

そういやカレー作ったんだ

顔がちくちくすると思ったらそういや2週間以上ぴげ剃ってないわ!こんにちは、キノです。午前のお仕事が思いのほか早く終わったので・・・とりあえず、ぴげ剃ります。(30分後・・・)はい、剃ってきました、ついでに汗も流してスッキリサッパリですな!(笑)…

あれ?なんか忘れてません?

あれ?もしかしてなんか忘れてる気が・・・こんにちは、キノです。・・あれ?、??じゃ、また明日。(笑) 広告 // 最近のまぢか!まぢですわ raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.comstore.shopping.yahoo.co.jp

下の下なわたし。

やっぱりそうなのね。こんにちは、キノです。どこもかしこも明日からお休みみたい。で、取引先は休み前だから忙しそうにしてる・・・。とある取引先に品物の引き取りに行ったのだが急がしそう。。。急がしてイラつかれたら嫌なので黙って様子みてたけどいっ…

愚痴どすえ♪

何度言っても出来ないのって・・・わざと?(笑)こんにちは、キノです。何度言っても同じ間違いをしてしまう人いません?今回は間違わない様に気をつけてねと言うと返事はいいが結果出来てない・・・また同じ間違いを繰り返してる、指示通りにして頂いてる人…

夏の星空見上げるのも良いかもね♥

毎日毎日同じ感じ。こんにちは、キノです。そろそろペルセウス流星群にの時期ですな、今年は月明かりが強いっぽいから見にくいかも?って感じですな。私は去年も一昨年も・・・ハッ!Σ(; ゚Д゚)見てない!なので今年も見ないだろう・・・たぶん(笑)でも、たまには…

コワいの3連チャン♥

おっ思いのほか小降り、と思わせといて。こんにちは、キノです。台風来てたのですが、今朝起きると私の居る所は思いのほか小降りで風も無い、こりゃぁなんとかお仕事出来るぞ!って思いつつ配達開始し始めたらメチャ降り出した(笑)で、配達終わった頃に台風…

鰻GETだぜい!!

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁんふぁ~ん♪ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁんふぁ~ん♪こんにちは、キノです。ガンダムビルドファイターズ バトローグいやもうこれカオスでしょう?(笑)。 gundam-bf.net youtu.be ガンダム好きの大人の悪ふざけでしょう、まぢで…

早めのオフ♥

土曜に動揺してる(笑)こんにちは、キノです。ふぃ~作業の途切れる兆しが見えない・・・(TдT)。どうせ毎週月曜日はしんどいし、しんど差がちょいUPするだけだ、、、今を楽しもう今をって感じで、あえて作業を切る事にした、ヤメヤメ今日はもうヤメだわ!で…

今日もまとまりがございません、(笑)

大丈夫かな?って思う人に任してしまうと大丈夫でない事が多い^^こんにちは、キノです。ちょっと気が緩んで、大丈夫だろうかなぁって思う人に大丈夫だろう!たぶん!って託すとやはり大丈夫では無かった・・・(TдT)。 で、週末はこれらの尻じまいを致します…

お風呂に浸かったら癒されるのかなぁ?

夏休みしたい。学生時代ただただ無駄に過したそんな、夏休みをまたしたい。こんにちは、キノです。ふっ、たぶん長期の休みが取れる時は人生をフェードアウトした時か、宝くじ高額当選した時か、どっちかでしょうね?(笑)。後者なら大歓迎なんだけど買ってな…

週末はJOJOやで♥

負のサイクルしんどい→呑む→しんどい(笑)こんにちは、キノです。・・・しんどい時は呑まずにそのまま寝た方がいい(笑)今週末はJOJO様の映画がございますね、まっ、漫画の実写化は色々と賛否両論ありますがJOJO好きの私はとりあえず観るオラ! youtu.…