愚痴どすえ♪

広告

何度言っても
出来ないのって・・・
わざと?(笑)

こんにちは、キノです。

何度言っても同じ間違いをしてしまう人いません?今回は間違わない様に気をつけてねと言うと返事はいいが結果出来てない・・・また同じ間違いを繰り返してる、指示通りにして頂いてる人は何の問題も無くこなせるのですが、その方、指示通りにしてない、自分のエッセンスを加えて指示通りにやらないで結果間違ってしまう。 少しくらい間違っていても指示通りにして頂いてれば確認作業も簡単に終わるのだが、出来てない為それすら大変(汗)。 自分に自信があるのでしょうか?しかし何度も間違ってればその自身すら疑い指示通りにしようと改めてみると思うのですが・・・まぁ結局無理は無理なんですかね?

とか言ってる私もどっちかって言うと指示通りにしない系です(笑)、でも根っこがチキンなので基本怒られるのが嫌♥。なのでその指示の意図を必ず図って指示以上に効率UP出来るか?とそれで問題は何も起きないか?を確認してOKならするって感じで、思いつかない場合は素直に(イヤイヤ)指示通り作業をこなすタイプでした、たぶん私の場合はそれを間違ってやっちゃって後で迷惑がかかったら駄目!って思いが前提にあるんだと思う、チキン故に(笑)。が、そうじゃないんでしょうね!まっ、人それぞれの性分なんですかね、こういうのって。

とまぁ愚痴ですわ(笑)

はぁスッキリした^^
なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp