鰻GETだぜい!!

広告

ふぁふぁふぁふぁふぁ
ふぁふぁんふぁ~ん♪
ふぁふぁふぁふぁふぁ
ふぁふぁんふぁ~ん♪

こんにちは、キノです。

ガンダムビルドファイターズ バトローグ
いやもうこれカオスでしょう?(笑)。

gundam-bf.net

youtu.be

ガンダム好きの大人の悪ふざけでしょう、まぢで!(笑)超おもろい♥
Amazonプライムでも続々配信予定らしいので見ちゃうと思うわ(笑)

で、本日嬉しい差し入れが!!
f:id:raiannka:20170806103326j:image
超鰻!!
はぁ~今年初かも、しかも大ぶり♥
親戚のおばちゃんから「焼き立てやでぇ~♪」と出来たての鰻2つも頂きました!今宵はこれ喰らって元気をつけたいと思いますわ!まぢで嬉しい差し入れですな^^。

で、鰻を見たらついつい頭の中で回り出すフレーズが・・・それは!

ななな~うなうなうななぁ~♪

これ

youtu.be

うなずきましょう、そして口ずさんでしまいましょう(笑)

で、話変わるけど台風が近づいてるみたいで、私の住んでる所には7日の月曜日に来るみたい・・・。大っ嫌いな休み明けの月曜日+台風って最悪ですね!カオスですね!月曜日のお仕事はビチョビチョ確定ですな(TдT)。

さて、今日は少しお仕事してたまには昼間っからゴロゴロいたしますかな!
な?・・ななな~うなうなうななぁ~♪(笑)

・・・しかし、
鰻超ラッキ~(´∀`*)ポッ♪

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp