沼的日常。

広告

あっ明日は2週間ぶりの
ジャンプ♥

こんにちわ、キノです。

さて、今見返してる仮面ライダーカブトなんですがそろそろ佳境!今日は一気に最終話まで見て、いけたら映画も見ようと思ってます^^お盆疲れから少し回復傾向にあるので寝落ちしないで行けるハズ(笑)。

明日は久しぶりのジャンプが出るし、あぁぁ愛しき怠惰な日常の泥沼にどっぷりって感じですな、抜け出せませんな(υ´Д`)。

おばあちゃんが言っていた、
自販機の下には小銭があると。

・・・ワケワカメだわ(笑)

まっとりあえず、仮面ライダーアマゾンズそして仮面ライダー555次に仮面ライダー響と来て今、仮面ライダーカブトって感じで仮面ライダー4連チャンで見ている私。 たまにふと我に返ると、え?これら見てる時間があれば他にすることできたのでわ?なんて疑問が生まれる事もありますが、そこはそれなんせ基本日常が沼に浸かって生きてますので抜け出すことはよほどの事が無い限り無理! なので、今日も沼の中で仮面ライダーカブトをマッタリと堪能致します(*´∀`)。

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 store.shopping.yahoo.co.jp