早めのオフ♥

広告

土曜に動揺してる
(笑)

こんにちは、キノです。

ふぃ~作業の途切れる兆しが見えない・・・(TдT)。どうせ毎週月曜日はしんどいし、しんど差がちょいUPするだけだ、、、今を楽しもう今をって感じで、あえて作業を切る事にした、ヤメヤメ今日はもうヤメだわ!

で、ヤメたはいいけど暑くてなんもする気がしない、たまに無性に食べたくなるアイスのあずきバーに喰らいついてもほんの数分の涼しさしか得られない、もう一本ガリガリ君に喰らいついてもやはり数分、このペースで喰ってりゃぁお腹壊すの間違いなしですね(笑)・・・あぁぁまぢやる事ないわ(゚A゚;)アアア・・・。

そういやぁ今日は夜まで家には私一人、ヨメ様と息子様はこの炎天下海辺でBBQ!Σ(゚Д゚)凄いわ、尊敬するわって感じです。

・・・さて。

真昼間から湯船にでも浸かって早めの晩酌でもしようかなぁ♪ 買い物行く元気無いので冷蔵庫あさって、最悪塩と味噌だけでもええわ♥

魔法が使えたら・・・マヒャド使えたら家の周りに氷の柱を作りたいわ♥
涼しいだろうなぁ~マヒャド( ´Д`)。とりあえず唱えてみますか!

マヒャド!!
真面目に大声で誰かに見られたら恥ずかしいアクションも付けて叫んでみました(笑)
が・・・なんも起きない、

てなわけでもうオフりますわ(´∀`*)ノ

また足が、っともとい、
また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp