四十肩、バカにしてました・・・まぢ痛い!(TдT)

広告

まだまだ暑い
エアコン効かん(笑)

こんにちわ、キノです。

昨日から久しぶりにボトムズを観てるのですが、やはり面白いって言うか好き♥ 実写化出来ねーかなぁ?もう出来る気がするんだけどなぁ?なんて思いつつ、あれ?キリコの声ってこんなかったっけ?キャラもこんなだったっけ?と過去見た時から次見るまでの間に頭の中で自分の都合の良い様に変化?美化?してる事に気づき記憶を修正しつつ楽しんでおります♥

記憶って自分の都合の良い様に解釈を積み重ね見妙に歪められていくのですね♥

しかし・・・

(# ゚Д゚) 肩が痛い!

基本、意識散漫な私がこの肩の怠痛さのおかげで超が3つ着くほど意識散漫状態です。サイヤ人3って感じですな(笑)

あぁぁキーボードを打つたびに左肩に鈍痛が走る・・・

もう、やだやだ!

って事で
やだやだゲーム!

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだだだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだだだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだだだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

だだがあります、何個かな?
答えはブクマにございます。

あぁぁもう限界・・・
一晩寝たくらいでは治らないのですねぇ~
アリナミンEXプラス飲んでみようかなぁ~
あぁぁまぢ限界・・・

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp