とりあえず山行きます。

広告

予定どうりには
ならないのね

こんにちは、キノです。

今日から2日お休み♥、なにするか色々考えていたんですけど悲しいかな全部チャラ(笑)。昨夜突然1日だけでいいから帰りたいと大阪の娘が・・・。親戚の子供が帰郷しててみんなで楽しく遊んでる写真をヨメ様がLINEしたらしく、それ見て無性に帰りたくなったらしい。お盆休みは無く普通にある週1回の休みを利用してのバタバタ帰郷です(笑)。

で今日、夕方から急遽お迎えに行くことになりました。昼間は昼間でもう既に思ってたのと違う予定が組み込まれてしまってる。この調子で行くとたぶんてんやわんやで休みなのに逆に疲れて終わる気がしますわ(TдT)。

最悪なのは車を運転しないといけないので今日一日は酒が飲めないと言う事!しかし、昨晩思いのほか飲み過ぎてて今ちょい気分が悪い(笑)!ヨメ様の機嫌も悪い(笑)!なので丁度良いのかもね^^

さて、とりあえず山上がってきますわ(笑)

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp