いいかんじで魂抜けている時になんで( >д<)

広告

野生の感?・・・
ププププ(゚ε゚ )

こんにちは、キノです。

どうも気合が入らない・・・

ん~と

f:id:raiannka:20170123171958p:plain
こんな感じ・・・

で、今日はもういいや
ボケーッと過そう・・・と夕方頃思っていたら、
勢いよくガラガラガラと扉を開けて
「〇〇明日いるから今日中に仕上げといて!」
と言い放ち消えるヨメ様・・・

人が気持ちよく魂解放していたのに
一瞬で戻った(笑)

ハァ

・・・やろう・・仕事・・・。

と、言われた仕事をこなし
もう終わりだ、今日はもう終わりにしよう。
と一息ついてたら

また勢いよくガラガラガラと扉が・・・
「今度は何?」と言う私の言葉をかき消すが如く
「あっ、さっきのするついでに△△もしといて!
言うのわすれとったわ!」と言い、
そして、私がそれに対して口を開く間もなく
「しゃぶい、さむい」と言いながら
ピシャ!っと扉を閉めて立ち去るヨメ様

・・・・・まぢか・・

今・・たった今
終わったところなのに(TдT)
と言うか、後から来た
ついでの方が時間かかるし!

くそ!っと言いつつ
反発できないチキンな私は
言われたと通り
作業を開始するのでありました(笑)

・・おっと、ヤバイ
またヨメ様が来た・・・
こんどはなんや?っか仕事してないと、
なんか言われそう・・・やばし!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

(`・ω・´)ゞ
あっ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp