ためらっちゃうお年頃なの?

広告

ふぃ~
平和じゃぁ~

こんにちは、キノです。

どうしようっかなぁ~?
と、思った時
やっちゃうタイプ or ためらうタイプ
とがあると思いますが

もっぱら私はためらうタイプ・・・

昔はやっちゃうタイプだったのに・・・
ピッて思うと同時にパッと動くほどだったのに・・・

なんで、ためらう様になったんだろう?
と、ふと思った。

いつからだろう?
なんでなんだろう?
と思い出そうとしても
思い出せない、理由も分らない
性分って一生変わらないと思っていたのですが
変わるものなのかもね、良きも悪きも( ´З`)

そんな私、新しいノートPCをGET出来る
銭コをやっとの思いで貯めれたのですが、
いまだに買うのをためらってる。

去年の年末くらいからためらってる・・・

買えるし
欲しいの大体決まってるし

なのになぜ?て感じで
自分のことながらサッパリ意味がわかりません(笑)

そろそろ本当に買わないとまじいなぁ
と思いつつもまだためらってる・・・

そんな感じで、新しく何かを始める
とか、何かを取り入れる際は
必ずためらう ┐(´д`)┌

ためらう癖に
新しい事をしたいと言う欲求が強い
あぁぁややこしや、ややこしやです。

この、ためらう癖やめないといけませんね!

よくよく考えても、
ためらってる理由が思いつかない。

なんで?と自分に問いかけても
「なんとなく」って答えしか出ない。
ちゃんとしたためらう理由が無いのに
ためらってるってなんなん?

生粋のチキンだからか?

(´ε`;)ウーン…
モヤモヤする感じで結論出ず(笑)

朗報:とりあえず痛風痛いの治った!∠( ゚д゚)/

また明日。

f:id:raiannka:20170121164308p:plain
・・・湧いてる(゚A゚;)ゴクリ

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp