何しよ?(;'∀')

広告

もうちょいと右
あっそこそこ
ちょい下。

こんにちわ、ゲロンチョです。

やらないといけない事があって週末、今日しようか明日しようか悩む、そんな時あなたならどっちにする?

私の場合は、明日!で、明日になったら休み明けてからでいいやってなるタイプ、だから何?・・・ですよね~、だからといつて何もないんですわ(笑)

そんな感じで、なんもないんです、今日は、いや今日も・・・相変わらずの週末土曜日、朝起きてちょこっと仕事してジャンプ買いにいってそして・・・って感じ。

事務所にあるいつもの私の居場所は今日はヨメ様に占領されてるし、端的に言えば居場所が無いってことなんですわ、いつのも場所より客観的に断然居心地が良いとされてる家の場所に腰を下ろしても、なんか落ち着かない、いつもじゃない、ソワソワする、出かけようにもお財布には小銭しか残ってない(笑)、今からどうしよう?って思ってます、(*´Д`)貧乏暇もてあまし状態ですなぁ~♪

で、仕方なくいつもの感じで昼間っから飲むか!って飲もうとしていたらヨメ様から今日は女子会で焼き肉行くから夕方息子のお迎えお願いします、まだ飲んでないよな?!ってLineが・・・(#^ω^)ピキ、、、見てたのか!超能力者か!飲めぬでわないかい!暴君だわ暴君((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし。。。ほんとどうしよっかなぁ?( ゚д゚)ポカーン

こ・こ・ろ・の声
私の場合は、明日!って言っているそれしとこ、それ!

そんな感じなんで、また明日(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp