先週末のお出かけの話①

広告

グハ!!
ビールこぼした
今年満を持して買ったばかりの
ノートPCに!!!!
なんか、ブーって言よるし
画面フリーズしとるし
速攻電源OFFったけど
・・・どうしよ?

こんにちは、ゲロンチョです。

濡れてしまったノートPC現在絶賛自然乾燥中!・・・2・3日放置してみる、、復活してくれれば良いのだが、、、あぁぁ電源入れるの怖いわ(゚A゚;) てな事が昨晩ありました(TдT)。

で、先週末の話、娘に会いに大阪へ出張ったのが仕事終わりの夕方4時過ぎごろ、どうせ娘の仕事が10時過ぎないと終わらないのでゆっくり運転で徳島経由で行きました。徳島は高速乗らずに下道通って鳴門から高速で行くって感じ、ついでなんで徳島ラーメン喰っていきました。
f:id:raiannka:20171114155709j:image
美味かった♥ 今度は替え玉チャレンジしてみよう∠( ゚д゚)/。


で、迷うことなく着いたのが9時過ぎ頃、ついてすぐ玄関から部屋に入るまでの通路を確保と寝床確保の為のお方ずけ開始!(笑)、あっ、こんなとこにマンガが、あっここにもマンガが、、なんで、ここにカップスープの元あるん?、、え、これこの前来た時のままやん!?、、あっ、、ここは、開くの止めとこう(゚A゚;)・・・、てな具合でだいたい8割がた納得出来るくらいまでお方ずけしてやりました(笑)

その後ヨメ様が冷蔵庫の余った物で炒め物と肉喰いたい言ってたから買ってきた肉を焼いてたら娘が帰宅。。。もうその頃私はビール片手にマンガ読み放題していました ♪

娘はと言うと、相も変わらずのご様子でって感じでちょっと安心♥ マンガに没頭してる私の横でうだうだと遅くまでお話してしてる、それを聴きつつたまにツッコむ、とまぁほのぼのとした時間を過せましたわ。

運転の疲れか、いつの間にか私は寝落ちしてしまい、朝起きるとなんか京都に行こう!って事になったみたいです。・・・足が棒になる事確実の様な気がするわ。

そんな具合で初日は終了♪、おっ、この分だとあと2回は引っぱれるわ(笑)

フフフじゃ、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com