私のNS事情(笑)

広告

いつか・・・
っていつの事なんでしょうね?

こんにちわ。ゲロンチョです。
メチャ寝た!体の不調もぷち復活!って感じです(笑)

仕事の忙しいのもだいぶ先が見えてきた・・・終わりのない明日は無いってやつですな! ん?あれ?なんか違う?でもまっ、いいや(笑)

そんなことより、今朝ふと気がついたのですが、私のNintendo Switchが超ホコリまみれになってテレビの隅っこに転がってた・・・しかも横に倒れてるし・・ほんとその姿は涙が出るくらい寂しそうでした。

そういやハイラル徘徊熱も冷め幾久しい、コーエーの信長の野望か三国志でも買って遊ぶかっ!て思ってたがこの2つ結構高額(TдT)私のお財布事情では、おいそれと買えない・・・時間を置いて中古を買おうって思ってても私の思う価格には落ちない(笑)

で、いつのまにか放置状態・・・勿体ない・・もっと遊びたいのに私が遊べる「ウホ♥」って思えるソフトが出ない、あっても未定・・いつまでも未定・いつかの発売日決定まで未定。。。(笑)、ほんとこの新作ソフトの数の少なさ何とかしてほしい物ですな( TДT)って思ってるのが私だけなら、ひとりよがりな思いなんでしょうね。 

とりあえずホコリを払って綺麗にして飾りました。もうこの際、お神酒と榊でもお供えして神棚にでもしようかな、いやいやバチが当たるわ!(;゚д゚)ァ

って書いた後よくよく考えたらNintendo Switch発売されたのって今年の3月なのですよね、まだ1年たってないんですよね、っか半年くらいなんですよね、そう思うとこんなもんなのかなぁ~♪

て、事は、ただただ自分がしたいと思うソフトがなかなか出ないからボヤいてるだけのただのボヤキって事になりますな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。

ふっ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp