名実共に!

広告

寝不足・・・
お腹の調子が
悪くて
寝不足・・・

こんにちわ、ゲロンチョです。
注意:(゚A゚;)ア汚い話なので嫌な気分になった人はゴメンナサイ

最近、ニックネームをキノ→ゲロンチョに変名したのですが昨夜名実ともにゲロンチョになりました。(笑)

そう、、、それは深夜2時の出来事・・・・

無性に寝苦しく目が覚めた私、目が覚めた瞬間とてつもないお腹の違和感が!うぅぅやばいトイレ行かないと・・でも、動くのが怠い・・なんてのたうち回りつつ我慢の限界に達してトイレに駆け込んだ。その瞬間 ぴーーーーーーーっ!! って もう超 ぴーーーーーーーっ!! って、

はぁはぁやばいなぁってジャンプ片手に座り込んでたら今度は吐き気が・・・それもちょっと我慢していたんだがもう限界、気を抜いた瞬間、、ぴーーーーーーーっ!! って もう超 ぴーーーーーーーっ!! って、ゲロンチョしちゃいました。

上からも下からも出るの物が無くなるくらい出し切って床に着いたら少し寝れた。が、朝から調子が悪い・・・なんとか配達の仕事をこなしたのだが外は雨・・・超ずぶ濡れ

仕事も終わり事務所に腰を下ろしたほっとしてると、とてつもない悪寒が・・・しかも節々まで痛い気が・・・ おなかの風邪って奴なのでしょうか? とりあえず家にある風薬を適当に呑んでどうしても今日中に仕上げないといけない事があったので仕事に・・・

で、仕事なんですが体調子悪いからはかどらないと思いきや、メチャはかどってる・・・普段より超早い!!、ん??なんで?どうして?っと疑問符。

なので自己分析してみた・・・

しんどいから一つの事をするのがやっと・・動きも遅い・・・なのに捗ってる、おかしい・・でも、考えてたら答えはすぐ出た!

いつもだったら意識散漫であれやこれや中途半端に手をつけながら作業してるのが、しんどいから1個ずつしか片付けれない、コレが功を奏したって訳なんです。 コツコツしか出来ない、しかしこのコツコツするのが吉なんでしょうね。
勝つコツはコツコツ!!
っうやつですなぁ~♥

しかし・・・こんなにしんどいのは年に一度あるかないかだわ、名実ともにゲロンチョな私・・・なんか嬉しいようなどうでもいいようなそんな感じですわ!でも、ゲロンチョのゲロって蛙ゲロゲロのゲロなんですがねぇ~♪まっ、いいや(笑)

そういう事で、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp