てつゲーがなかなか・・・

広告

もう
てつゲー出来る
としでわないわ。

こんにちわ、ゲロンチョです。

今朝はコントローラー握ったままの寝落ち状態で目が覚めました・・・いつ落ちたのだろう?そんな記憶すら残っていません(笑)。

さぁ、仕事も終わったし、
楽園を探しに旅にでるかっ、、

ゲームはやめられませんなぁ~♪

しかしまぢでてつゲーできなくなってる、と言うか夜遅くまで起きていれないし、頑張って起きてたとしても次の日の事を考えるとゾッとする(TдT)。あの2、3日眠らずに遊んでも変なハイテンションで全然元気だったあの頃は何だったのでしょうか? それだけ身体機能が低下してるのでしょうね、ほんと何事もほどほどにしとかないといけないお年頃なのですね。

あと普段と違う生活リズムをとると次の日めちゃしんどい・・・あれなんなん?ほんとちょっとしたことでも次の日くる、、、

そんな私の脳裏にテレビショッピングの「疲れがなかなか取れないアナタ!」とか「元気を取り戻したいアナタ!」とかの下りで始まる健康食品に手を出しそううな自分が浮かんできてて怖い(笑)

てつゲーが苦に思う日が来るなんてあの頃の自分が聞いたらたぶん泣くわ。まっ、初老の愚痴ですな、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃ、また。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com