2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逃避中❤

一人で頑張った!って事ってそう思ってるだけでほんとにそうなんでしょうかね?こんにちわ、ゲロンチョです。はぁ~ここんとこ根詰めて日銭を稼ぐ仕事してたから背中バキバキです(笑)。 あと10日位はそんな日が続きそうなのでちょっと逃避❤という言う事で昼…

どうしよ?

なんかグチッポイ・・・としのせいか?性格の悪さか?多分、どっちもだわ(笑)こんにちわ、ゲロンチョです。マズイ・・・2月1日発売のスカイリム買うためにのけておいたおこずかいを先日うっかり使ってしまった(汗)どうしよ?げっ、しゃがんだらズボンの…

やんないといけないのに・・・

毎回娘に会いに行くたびに道に迷うのは私が原因って真実を受け入れなければならない(笑)こんにちわ、ゲロンチョです。はい❤ ヨメ様が私を置いてピンで大阪の娘に会いに行ったってお話ですが、悲しいかな何の問題なく何の迷いもなくしかもスムーズに行けたと…

今日明日は主婦(笑)

スカッーーーッ!!ってする事最近ないわ(笑)こんにちわ、ゲロンチョです。あぁ・・・今日はヨメ様がいない、、大阪の娘に会いに行ってしまった。 さすがに自営と言えど平日ポッカリ休む事は出来ず私はお留守番(*´Д`)、で、今からお犬様2ぴきと息子様のご飯…

なんとかしたいんだけど・・・

あれ?久しぶりに最寄りのコンビニ歩いて行ったら息切れ?まぢか!(笑)こんにちは、ゲロンチョです。上手に老いと向き合って行かないといけないお年頃なのですな。年齢とともに日々体力の衰えを感じずにはいられない今日この頃・・・毎日動いてる量とかは若…

ちょこっとしたことからだね。

無理と思いつつもやってみたら意外と♥こんにちわ、ゲロンチョです。生活がもう、すっかり通常状態に戻ってます。振り返るとあの休みなんだったん?って感じ。なんか最近って言うか前々から時々、生きて行く為にお金が必要だけどそうじゃない生き方って出来な…

サンキュー♥

なんか昨日まで休みだったのが嘘の様なそんな日常・・・。こんにちはゲロンチョです。今日は仕事始め体が動かず瀕死状態です(笑)。そんな中何かお荷物が届きました♥ 中国からみたい♪で、中身はと言うと、子供服♥そう孫の服♥そんで超可愛い♥しかも超ぴったし♥…

お休みもうすぐ終了。

・・・もうちょいでお休み終了。こんにちわ、ゲロンチョです。あぁぁ気がつけばもうお休みは終わろうとしてる、結局ゴロゴロと喰っちゃ寝の日々だったわ・・・体が重いし動かない(笑) どこ行く事も無く何することも無く家からほとんど出ないで終わりそう。新…

明けましたね♥

明けましたね♥こんちわ、ゲロンチョです。 まっめでたいかめでたくないかは別としてとりあえず新年明けましておめでとうございます(笑)てな訳で、良い年になると良いですね♥でわ、コトヨロって事で^^ 広告 //