なんとかしたいんだけど・・・

広告

あれ?久しぶりに最寄りのコンビニ
歩いて行ったら
息切れ?まぢか!(笑)

こんにちは、ゲロンチョです。
上手に老いと向き合って行かないといけないお年頃なのですな。

年齢とともに日々体力の衰えを感じずにはいられない今日この頃・・・毎日動いてる量とかは若いころと比べて少し減った程度でそんなに変わらないのに衰え方がハンパない(笑) 仕事で動いてる=運動してるでわ無いんですな、って事が衰えを感じる今になって気がつきました。

歳相応の何かメンテをしていかないといけないのでしょうか?ね、でも何していいかわからないしわかったとしてめんどくさがり屋の私に出来るだろうか???って感じ。 もうすこし私にストイック性があればいいのだがそんなもんなんも無い、、、でもこの衰えが死ぬまでジワジワ続いて行くと思うとゾッとするし。。。

ま・さ・に・・カオスです(゚A゚;)

ほんと、なんとかしたいと思う今日この頃です。

そうそう、最近孫をあやす時、YouTubeの動画見る事が増えてきました♥
で、お気に入りがこのパパンがパンダ!なのですが・・・

youtu.be

孫より私の方がハマってます(笑)
そのなかで一番好きなのが

youtu.be

これ♥

孫と見ながらきゃっきゃ言ってます・・・私が(笑)

じゃ、またね。。

 

広告