やんないといけないのに・・・

広告

毎回娘に会いに行くたびに
道に迷うのは
私が原因って真実を
受け入れなければならない(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

はい❤ ヨメ様が私を置いてピンで大阪の娘に会いに行ったってお話ですが、悲しいかな何の問題なく何の迷いもなくしかもスムーズに行けたと言う事で、今まで道に迷ってたのは私に原因があると言う事が判明いたしました(笑)。 ・・・受け入れがたい真実ですが受け入れなけらばいけませんな!

さて、新年まだまだ始まって間もないのにやる気が出ません!(涙)今年から入用が多いので今までの倍以上は頑張らないんといけないのですがヨイショが効かない・・・頭が回んない・・・体が重怠い・・・やばいなって感じです。

日々の作業は最低限出来てるおですがそれ+が出来ない、今年から数年はそれ+を増やして頑張らないと駄目なの分ってるのについつい日々同じ怠惰な日常を送ってしまってる。 そしてハッと気がつき今みたいに「なんとかしてやらないと!」って気が起きるのですが、それもまた刹那・・・

いっそ断酒でもして自分に喝を入れてみないと駄目なのかもしれませんなって思ってます。・・・けどなかなかその一歩すら出ないと言う超悪循環に身を置いている次第であります(笑)

ただただ動きの鈍い自分が虚しいですなぁ~

じゃ、またね。