2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小言。

のほほんと生きてる様でそうでも無い・・・こんにちは、キノです。プレハブ事務所にあるエアコンの風が私の左肩を直撃してる。で、痛い(笑)エアコンの風ごときで体の部位が痛くなる様になったのかい?で、で、エアコン切ったらプレハブなので超暑い!温度が…

っか、パヤパヤってなんなん?(笑)

お腹に力がはいりません!こんにちは、キノです。疲れがとれない今日この頃・・・今日ぐらいは飲むの止めとこっかなぁ~なんて、思うほど疲れがとれない。痛風が発症するかも?の時でも飲んでたのに、止めよっかなぁ~って思うと言う事は結構蓄積率が高いの…

昨日の出来事、雑めで。。っか、いつも雑だわ(笑)

朝から頭ん中は ぼや~だけど体は 汗ビチョ!こんにちは、キノです。はぁ~昨日の宇和島は疲れました。5時前起床7時半着そして、開会式は8時半からほぼほぼ1時間をようしてました・・・で、試合開始!息子たちの出番はと言うと高校生なので小中が終わっ…

宇和島のどこぞの体育館に出没中!(笑)

朝、 早いです(;´д`) こんにちわ、キノです。 本日は息子の剣道の試合の応援に 宇和島まできてます。 片道高速2時間かけて この港近くの体育館に来てます。 朝5時前起きですよ! 2時間かけて到着後 開会式まで1時間、そして 息子達の試合の順番が来るのは …

気分転換してますか?

雲一つない青空でもそれもどこかでは雲もあり雨もふってるただ感じえないから気づかないのね。こんにちは、キノです。土曜日の快晴の事を私はジャンプ日和と言ってます。道端に咲く黄色い花を横目にジャンプを買いにレッツラゴー!なのです(笑)なにゆえ?か…

イカが来た!

雨降った次の日の青空はやっぱ澄んでますな。こんにちは、キノです。突然の差し入れ♪親戚のおばちゃんが「ええ、モンゴウイカが入ったけん」と、超肉厚のイカ様の差し入れ立派なイカ1杯を丸ごとさばいて持ってきてくれたのですがこれまたまぢデカい!写真撮…

微弱デジャブラー!(笑)

ぁぁぁもういっその事ナメクジになりたい・・・こんにちは、キノです。湿度たかいですね!お凸ヌメヌメですね!ところでデジャブってある?日本語で言うと既視感って言うのかな?我ながらキモいのでスルーしてきたけど、私、微弱なデジャブラーなのかもしれ…

早よ風呂入ろっと♥

久しぶりの雨じゃんで、ビショビショじゃん(笑)こんにちは、キノです。あぁぁ雨だ・・・日中は外のお仕事なのでビチョビチョ(TдT)それに湿度が高いので私のお凸はテカテカを通り越してヌメヌメ。ビチョビチョのヌメヌメでございます。しかも汗臭さ+加齢臭で…

今日のイラ1。タバコのポイ捨て。

背中バキバキ猫背な私・・・あと10年もしたらルパンに出てくるどっかのお城の怪しげな執事のように成る事間違いなし!こんにちは、キノです。イライラするんですけど・・・タバコのポイ捨て・・・日中車で配達系の仕事してる私なのですが毎日1回は前走ってる…

普通も普通、超普通(笑)

もう夏なん?なんか年なのか暑さにこたえるんですけど(TдT)こんにちわ、キノです。昨日は日曜日と言うのにお仕事だ!って朝から張り切ってみたもののものの2時間ほどでカオス落ち・・・で、もう昼間っから呑もう、とおつまみを求め近くのスーパーへ( >д<)、G…

なんか良い事無いかいな?

エアコンかけたら寒いし切ったら暑い・・・どうする?(笑)こんにちは、キノです。さてに日曜日何しよう?と思いつつ微妙にお仕事している訳ですがあきた・・・。開始早々2時間弱で心砕けた・・・私の場合2時間前後が何をするにも限界なのかもしれません。・…

今さらながらアイスプラント実食!

あっちぃなぁ~今で暑い暑い言ってたら夏越せないかもねこんにちは、キノです。昨日、ちょっと手伝ってと言われてちょっと手伝いに行ったら野菜沢山くれてラッキーでした。しかもビール付美味しそうな鰆のお魚付淡竹の煮物付とまぁ、ほんとほんのちょっとし…

気の元と書いて元気。

あぁぁ忙しや忙しやこんにちは、キノです。忙しいけど儲け無い!今、この悲しき無限ループに陥ってます・・・はぁ~だらだらと生きていけたら良いだけなのに・・・望んで無いのに何故?と、まぁボヤキはこのくらいにしときます。┐(´д`)┌ヤレヤレこの前ヨメ様だ…

テンパリング?(笑)

はっ!こんにちは、キノです。今日は朝からバタバタ気味でまだまだ先が長そうです・・・(TдT)で、隙を見て今じゃ!って思いφ(`д´)カキカキしてる訳ですがさっぱり、他の事が気になってなんも思い浮かばない。。。ブログ書くのも時間と気のゆとりが無いと駄目な…

1日主婦業の結果(笑)

家事は大変だなぁ~♪こんにちは、キノです。昨夜は主婦だった私。蒸し鶏作りました。鶏肉とジャガイモとニンジンとまぁシンプルなのでが、蒸し器の下にいれる水にコンソメとタマネギを入れてついでにスープも、で出来たのがこれ♥蒸し物にはバジルソースとト…

今日は主婦します。

今宵は息子と二人きり。。。こんにちは、キノです。大阪のケーキ屋勤めの娘に会いにヨメ様のみ大阪へ・・・流石に平日は休めないわと私は居残り( TДT)娘も日曜日に休み取れにくくって言うか就業状況を聞いたらかなりハード(゚A゚;)ゴクリ我が娘ながら根を上げず…

ほら来た月曜日!

ハイ!月曜日!ハイ!しんどい!(笑)こんにちは、キノです。ブログ書きだして高確率で月曜日しんどいって書いてる。特に、ここんとと毎回毎回とひどいぐらいだ(゚A゚;)ア月曜日になるとしんどいって書いてる。ひつこいほど書いてる。今後も書くと思う。なぜって…

全ての事に無駄なんか無い、と思ってしまいカオス落ち(笑)

さて何しよう?と思いつつ・・・こんにちは、キノです。暇な休日ってあれしようか?これしようか?と、思いつつ時間だけが過ぎ結局何もしないで終わることない?私はほとんどこのパターンで終わってしまう。さぁ、キラキラルでも集めに出かけてみるかぁ~♪な…

響にドはまり致しました(笑)

ん?なんか朝からお腹の調子が悪いぞい(゚A゚;)こんにちは、キノです。この前、無限の住人の映画観に行ってそんで漫画もう一度読みたいと思ってレンタルショップに借りに行ってみ・た・ら┐(´∀`)┌ハァ~イ♪ 全部貸し出し中(笑)やはり、映画に乗じて見て見よう…

もうそんなになるのかぁ~。

あっ、もう週末なのね(笑)こんにちは、キノです。 ってメールが届いた・・・2年も続けてたんだ・・・こんなぐずぐずのブログを・・・よくもまぁ毎日毎日同じような日常の中書けたわどうでもよい事ばかり・・・(笑)で、この2年で成長したのはと言うと、キー…

お凸がぬめぬめなのよね(笑)

キンキンに冷えたビールが美味しい季節が来てますな^^♪こんにちは、キノです。じめじめしてきましたな!私のお凸にあるじめじめレーダーがイエローラインを超えてますぞ!お凸レーダー(ΦωΦ)フブルーライン(快適)お凸さわると若干皮脂を感じる程度の事。イエ…

40代イライラする(笑)

もうジメジメがたまらない・・・お凸がテカテカを通り過ぎてヌルヌルする、そんな油ギッシュな今日この頃・・・(笑)こんにちは、キノです。あぁぁ意外と \^we4r tkg@:yjp「おg」お@wegjmkweあぁぁ意外と忙しかったぞ!今日は(#゚Д゚)なので。疲れた。。。それな…

今週もBIG当たらず!

雨の日はヤル気が出ない・・・雨じゃない日もだけどね(笑)こんにちは、キノです。毎週1口だけ300円でBIGを買う。そして結果が出るまでの期間妄想に明け暮れる・・・・夢にまで出るくらい妄想する毎週毎週・・・300円で1週間近く楽しくこれだけ妄想出来たら安…

違和感の理由。

ヨシ!乗り切った!連休明けの月曜日(笑)こんにちは、キノです。はぁ~疲れた疲れた今日は朝から胸になんか痞えた感じで過ぎたのですがそれ以外は昨日までのGWが嘘だったかの様ななんの余韻も無い普通の日常。連休終了・・・「あっ」と言う間と言うのはこう…

無限の住人観ちゃった。

背中が重い・・・(笑)こんにちは、キノです。・・・暇じゃ。暇じゃないけど何もする気が起こらない何もしなかったらただただ暇じゃ。無限に暇じゃ。と、いう事で無限の住人でも観ようとお出かけ。 wwws.warnerbros.co.jp 漫画は読破してるので実写になるとど…

デスゲーム(笑)

ここ数日の体たらくお腹はポッコリ顎が消失・・・やばし!!こんにちは、キノです。実は私、ちょっと太ったら雰囲気がよく蛭子 能収様に似てると言われます(笑)で現在、蛭子度78%な感じですわ(TдT)まだまだGW中の方々、いいなぁ~♪私はと言うと、、、本日か…

もう終わりなのね連休・・・。

はぁ~明日から仕事だと思うと気がめいる・・・こんにちは、キノです。2日にわたり息子の部活の錬成会の見学に行っていたのですが、土曜日からお仕事開始なので今日はその準備です。ん?て事は今日からお仕事って事になるのですかね(笑)本当は今日も見学に行…

刺身ゲット❤︎

微妙に 良い天気だ・・ っか、微妙ってなんなん(笑) こんにちは、キノです。 昨日の高知に引き続き 本日は大洲(*´ω`*) で、ついでに朝 八幡浜みなっとに寄って 刺身ゲット❤︎ 中トロ、天然鯛、鯨に フカの湯引きとハマグリ(*´∀`)♪ さて、息子の部活の見学 …

高知に来てまで徘徊するかい?(笑)

早起きして高知に・・・でも、こんにちはキノです。今日は高知にヨメ様とお出かけ、でも遊びじゃぁないんです、子供の部活の見学なんです。まっ、休みでもないと見にも行けないので仕方なしと言うことですな。でも本当はまったりとひろめ市場界隈を徘徊した…

トントン拍子♥

おっ♥らっきぃ~♪こんにちは、キノです。数日前から、GW休みないわ!とヘソ曲げてたのですがなんか、今日思いのほかいや、ウソみたくお仕事がスムーズにすすみ休めそう(笑)まだ3時なのに終われそう(笑)いやぁ~こんな事もあるんですなぁ~ミラクルじみてま…