もうそんなになるのかぁ~。

広告

あっ、
もう週末なのね
(笑)

こんにちは、キノです。

f:id:raiannka:20170512152125p:plain
ってメールが届いた・・・
2年も続けてたんだ・・・
こんなぐずぐずのブログを・・・

よくもまぁ毎日毎日
同じような日常の中
書けたわ
どうでもよい事ばかり・・・(笑)

で、この2年で成長したのはと言うと、

キーボード打つの
少し早くなった。

くらいだわ・・・

そういや最初は人差し指で
ポチッとな!って押してたっけ(笑)

今では練習した訳では無いのに
いつの間にか上手に人差し指以外も
使って、いっちょ前に打っている・・・

そりゃグズグズでも毎日書いてりゃ
出来るようになるわな

その反面、退化しとこともある
それは絵と字だ・・・

字は昔から汚かったのだが
今ではそれに輪をかけて汚い
あと絵は真直ぐ線が引けない
描いてるとプルってしまう。。。

丸なんて楕円形にもならない
ジャガイモだ。。。

やはり何事も
続けてないと
錆びて行くのだなぁ~。

まぁたぶん
今後もグズグズ行くと思います。
神記事なんて生まれる事は無いでしょう。
でも楽しく行こうと思いマッスル!

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp