お凸がぬめぬめなのよね(笑)

広告

キンキンに冷えた
ビールが美味しい季節が
来てますな^^♪

こんにちは、キノです。

じめじめしてきましたな!
私のお凸にあるじめじめレーダーが
イエローラインを超えてますぞ!

お凸レーダー(ΦωΦ)フ

ブルーライン(快適)
お凸さわると若干皮脂を感じる程度の事。

イエローライン(不快弱)
お凸を触った手で紙などを触ると
指紋が浮かぶ程度の事。

レッドライン(不快強)
お凸を触らずともお凸に
ぬめぬめ感を感じる程度の事。

レッドラインを超えると
体の各関節部分、次に耳の裏
背中そして股座とジワジワと
体全体がぬめぬめしてくる。

この、体に湧き出してきた
ぬめぬめをお風呂で洗い流し
冷蔵庫を開けキンキンに冷えた
黄金色の泡が出る液体を

「グビグビ、、、ぷはぁ~」

そしてまた

「グビグビグビ、、くぅ~」

とまぁ天国ですわ(笑)

と、いう事で今から天国
感じちゃおっと♥

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp