今週もBIG当たらず!

広告

雨の日はヤル気が出ない
・・・雨じゃない日もだけどね(笑)

こんにちは、キノです。

毎週1口だけ300円でBIGを買う。
そして結果が出るまでの期間
妄想に明け暮れる・・・・

夢にまで出るくらい妄想する
毎週毎週・・・

300円で1週間近く
楽しくこれだけ妄想出来たら
安いのかもね(笑)

ぅぅぅぅ(TдT) ウゥ…
当たんねぇ~ぞ!!

って、そんな妄想に時間使わないで
実質的な行動をしないと駄目じゃん(笑)

感けてる!
「そのことだけ にかかわって、他をなおざりにする」

私、感けまくってる!
やるべき事をなおざりにし!
どうでもいい事ばっかりに
感けまくってる!

どうせ感けるなら
やるべき事に感けるべきだ!

でも、それが出来ない(゚A゚;)ア

あぁぁどうでもよくなってきたわぁ~♪
あぁぁなんか良い事ないかなぁ~♪
あぁぁ最近毎日が中弛みな感じだなぁ~♪
あぁぁまぁこんな時期もあるわなぁ~♪
・・・~♪

( ゚∀)ゲッ、あれ?

カオス落ちしかけ??

ふぃ~やばいやばい
コーヒーでも飲んで落ちついて
ぼちぼち行きますかぁ~^^

しかし・・・

まぢ!!
当たんねぇ~ぞ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!
(笑)

じゃぁ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 


store.shopping.yahoo.co.jp