違和感の理由。

広告

ヨシ!
乗り切った!
連休明けの月曜日(笑)

こんにちは、キノです。

はぁ~疲れた疲れた
今日は朝から胸になんか痞えた感じで
過ぎたのですがそれ以外は
昨日までのGWが嘘だったかの様な
なんの余韻も無い普通の日常。

連休終了・・・

「あっ」と言う間と言うのは
こういう間の事なのですなぁ~(笑)

さて、五月病などど異名を持つこの月
私も、若干体がダルイ・・・
あっ?、私の場合
この時期だからとかでなく
万年でした(笑)。

五月病ねぇ~
自分でふっといて
なんか気が乗らない(||´Д`)

ん?おや・・・なんか
まぢ!気が乗らない・・・

沸々と、
胸にまだ痞えてる何かが
気になりだして意識散漫だ!!(゚A゚;)
なんなん?

・・考え中
・・・考え中
・・・・考え・・あっ!
いや違うか。
・・・・・考え中

・・・・・あっ!

分った!!

大変な事を忘れていました。

私、

今週号の週刊少年ジャンプ
まだ買ってねぇや(笑)

コレだ、今朝からの
違和感の理由わ!

毎週土曜日にGETしている私ですが
そういや先週の土曜日買いに行ったら
まだ出てなかった(TдT)

月曜日に買う事がほぼほぼ無いので
うっかり忘れるところだった!

体がGWモードから
日常モードに切り替わって
日常ならそこにあるべきものが
無いと言う違和感が
週刊少年ジャンプだったのか!?

やばいやばい買にいこっと♥

あっ、なんか胸の痞えが
取れた気がするわ(笑)

( 」゚Д゚)」オーイ!、これでいいのかい?

てな感じで、また明日(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp