1年前のブログでも振り返りませんか?(笑)

広告

こりゃぁ4月も
あっという間に
過ぎる気が・・・

こんにちは、キノです。

メールに
1年前のブログ〇〇でも振り返りませんか?
って来てまんまと今朝、振り返ってしまった(笑)

で、一年前のって来てたのがコレ。

raiannka.hatenablog.com

・・・何故黄金バット!なんだ?と思いつつ
見て見たらキャッ♥なんか恥ずかしい(*´ω`*)

過去記事って恥ずいっすね(笑)

でも、なんかうっかり
歌聞いちゃったら
やばい(;・∀・)
頭の中でまたリピートしだした・・・
あっ・・・止まらない(笑)

ん?まてよ?て事は
2年連続で同じ日に黄金バットの歌が
頭の中をリピートしてると
言う事になるのかい?(笑)

あぁぁタコラも懐かしいなぁ~
必要以上にハマってたなぁ~
背伸びしてた感もあるなぁ~

しかしこのころと何も
スタンスが変わってない私・・・
良いのか悪いのか・・・
よく、変化したい系を
ほざいてる割には
なんも変わってない・・・

本当は根本では、
今で満足してるのかもね?
いや、諦めてる?
って駄目じゃん∠( ゚д゚)/ピシッ

でも、よくもまぁ毎日毎日
どうでもよいくだらない事ばかり
書けるもんだ(笑)

たまに振り返るのって良いのかもね♪

また明日。

でわ、久しぶりに・・・

f:id:raiannka:20170405172649p:plain
・・・?ん?あれ??あっ、開いてた♥(´∀`*)
まぢです(笑)



 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp