40代イライラする(笑)

広告

もうジメジメがたまらない・・・
お凸がテカテカを通り過ぎて
ヌルヌルする、そんな油ギッシュな
今日この頃・・・(笑)

こんにちは、キノです。

あぁぁ意外と

\^we4r tkg@:yjp「おg」お@wegjmkwe

あぁぁ意外と忙しかったぞ!
今日は(#゚Д゚)
なので。疲れた。。。

それなのにブラウザの調子が悪いのか
PCの調子が悪いのか
はたまた私がなにかやらかしたのか
分りませんが、文字を入力して
変換する時に文字が消える・・・
と言う現象が。。。

打てねーじゃん!?

で、キィーーーーーーーッ!!となって
キーボードをガチャガチャと叩きつける様に
打ったら、あら不思議(*´ω`)治った(笑)

「あぁぁ意外と」の下がそれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

まぁ治ったからと言って
これと言って書く事が
無いのですがね(゚A゚;)ア

あ、dfksdfjsd あれ?また

psjg:pせおwじぇgfjすぇぽfj

調子が悪いなぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あっ、イライラしてきた(* >ω<)

あぁぁ今日はもうやめとこっと(TдT)
一晩寝たら治ってるかも^^

てなわけでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp