気になる?

広告

肘が痛い・・・
なんで?

こんにちは、キノです。

気になりだしたら止まらない・・・

Sof(ソフ)ってアイスクリームのCM

youtu.be

youtu.be

この上のおっさんは
どうでもええけど下の子だれ?
って思ったら
気になって気になって
たまらない!

・・・誰なんでしょうね?

おっさんは誰でもええけど
首からしたの女性が気になる(笑)

あぁぁ気になる気になる
たまらん気になる(笑)

あと、一言編ってのもあるみたい、

youtu.be

同じ人なのでしょうか?
あっ、おっさんじゃない方ね。

やっぱ踊ってる方が良いなぁ~♪
誰なんだろう・・・?と言う
妄想と想像が湧き上がるわ(笑)

ほんと、誰なんでしょうね?
・・・まっ、どうでもいいっちゃいいけどね
┐(´д`)┌ハイハイ

こういうのって
ネタバレしたら
ほぉ~(*´ω`*)
って思うか
はぁ~(゚Д゚ υ)
って思うか
どっちか何ですけど

思うのはいいけど
思われる方からしたら
失礼な話ですよね(´ε`)

で、でも
気になってしかないですわ(笑)

・・・気にならない?

てな感じで、また明日。

おっと追伸!
今週末は、と言うか明日ですな!
攻殻機動隊「ゴースト・イン・ザ・シェル」

はじまりまっせ!

raiannka.hatenablog.com

激貧の私は10日のおこずかい日が来ないと
観に行けませんけどね!(* >ω<)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp