2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初老のてつゲー

はぁ~しんどい年甲斐も無くてつゲーしてしまった。こんにちは、キノです。ハイ、最悪です。 休み明けの月曜日は体が動かないし忙しいししんどいのに、てつゲーなんて・・・(涙)。 昨日ダウンロード版のドラクエ11(3DS)を衝動的に購入してしまったのです…

東京グール観たよ♥ドラクエ買ったよ♥

はぁ~なんとか乗り越えた急に入ってきた作業♥こんにちわ、キノです。週末突然入り込んだ休み明けまでにやらないといけなかった作業も本日午前中に終了^^。 今朝セミが起床する前より早くから起きて作業開始してたので終われた感じです、しかし早起きしたせ…

久しぶりに仮面ライダー555フルコンボ致しました!

すぐ飽きる!まぢ飽きる!(笑)。こんにちは、キノです。今週末は仕事がてんこ盛り、突然の追加作業がやってきててんこ盛り。 でも・・・昼過ぎた時点でもう飽きてきた(笑)。 やんなきゃ終わらない、でも飽きた!あぁぁどうすればいいんだい?って自問しつつ…

ワザとです!(笑)。

ふぃ~いつの間にか寝てしまうがしかし・・・こんにちは、キノです。やばい瞼が重い!ここんとこメチャクチャ眠い!成長期か?ってくらい眠い!もしやこのまま永眠してしまうのでわ?(笑)眠いんだけど、安眠が出来ない夜が続いててストレスたまりまくりの今…

お犬様。

あぁぁ湯気でてるわ頭から(笑)こんにちは、キノです。昼回ると暑さで体が動かなくなる・・・。2日間ヨメと息子が福岡なので一人であれやこれや出来るわ!って思ってたのだが、蓋を開けるとてんやわんやで幕を閉じるはめに(TдT)。なにをしたかすら記憶がない…

依存と慣れと。

電気のありがたさに気づく。こんにちは、キノです。昨晩深夜突然寝苦しくなり目を覚ますとエアコンが止まってる。リモコンをピッピッと押しても反応皆無!。ん?と思い眠り目をこすりつつあたりを見ると停電みたい、家のブレーカーは上がったまんま、外は雨…

送迎後は(ΦωΦ)フフフ

予定がいっぱいそんな時にかぎって溢れんばかりに急ぎの要件が入ってきやがる!そんなもんなん?こんにちは、キノです。あぁぁ今日はいっぱいいっぱいでした。なんかもうちょいとユトリが欲しいわ、今日から2日間は一人っきり^^。昼から気になってた仕事そ…

何度でも言うが休み明けの月曜は嫌じゃ!

月曜日消えろ!あぁぁカオス!!こんにちは、キノです。ふふふ私明日の夜から2日間、一人っきり・・・厳密に言うと一人と二ぴき。さて何するべ?と今から思ってるけど結局動画三昧で終わりそう、いやこういう時に限ってトラブルが起きて徹夜!なんてことに…

丁度お昼になると泣き止むセミの声・・・お天と様が真上から睨みきかすとさすがの君も黙るのかい?

ミンミンミン♪ミミミンミン♪こんにちは、キノです。はぁ日曜だと言うのに早朝からセミ様全開ですミンミン♪ あぁぁ私もセミ様の様に力強く生きたいわ、セミ様は地中で人生のほぼほぼを生きて最後に地上に上がり刹那に華々しく生命を全うするんでしたよね? 私…

2年後への布石。

のほほんと生きてる様でそうでも無いわ。こんにちは、キノです。避難!エアコンの効いてる部屋に緊急避難致しました。 もう今日はここから一歩も出ないと思うわ(笑) 今は快適環境化、PCで遊んでます^^。だいぶこのノートPCの扱いも慣れてきた! 小ぶりな割に…

お風呂入りましょう♥

案ずるより産むが易しって言うけどほんとなの?こんにちは、キノです。あぁぁあぁぁぁぐあぁぁぁぁぁっ!汗くっさー!щ(゚Д゚щ)超、汗臭いわ、風呂はいろっと(ΦωΦ)もうちょい、いやまぁまぁけっこう仕事残ってるけどもういいや。なんか、口数も減ってきたし頭…

虚無ってるのか?

心労ってほどなにもしてないはずなんだが・・・こんにちは、キノです。今日はいつにもまして何事もない・・・思考も回らない・・・ぐだぐだな事すら思い浮かばない・・・やばいな!とりあえずお題スロットでも回して見るか。 お題「収納術」・・・まずい、回…

やる気でんわいな(笑)

暑い!ガリガリ君カムヒヤァー!!こんにちは、キノです。今週は茹ってます(笑) 朝も5時前から蝉に起こされるし(笑)。 暑さで頭がぼけぇ~っとしてて仕事してるのか何してるのかわからない感じ(笑)、気になる事は沢山あるけどぼけぇ~としてて手つかず放置…

連休明けはあれですね。

現在3時過ぎすぎごろもうダウン!こんにちは、キノです。連休明けはあれですね、カオスですね。 もう、無理です、ダウンです(笑)。 あれですね、また明日です。・・・あっ!昨日魚買って来て喰ったの。薬味たっぷりで、真鯵と真鯛と赤貝の刺身♥ まぁまぁ量…

プレハブ事務所の温度が下がりません(笑)

あぁぁ明日から仕事だと思うと憂鬱だわ。こんにちは、キノです。ハイ!あっという間に時間だけが過ぎて終わるパターンのいつもと変わらずの連休でした(笑)。 数日前Amazonプライムに入ってた事が発覚後、動画三昧の日々・・・今はSPEC観てます。 丁度テレビ…

銀魂観たよ♥

もう、笑おう!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。こんにちは、キノです。足の痛みが引かない・・・。 いつも1週間程度で回復していた痛風の痛みが2週間以上たってるのに引く気配が無い。 去年くらいから引きが遅くなってきたなぁ~とちょつと思ってたのだが、今…

まっ、トラブルは突然に。

朝からミンミンいよるし梅雨あけたのかなぁ~♪こんにちは、キノです。昨日はヨメの実家のじいさんの誕生日と言う事でケーキたずさえちょいとご挨拶。結果、食い散らかして帰りました(笑)夏場はキャンプ場に泊まり込みで管理人さんを何年もしているので、我が…

とある日のどこかのおいちゃんと私。

この時期のなると思い出すなぁ~ってことない?こんにちは、キノです。とある日、道路縁の小川で田芋についてる泥を落としてるおいちゃん・・・そのおいちゃんがふと気になったので声をかけたと時の会話です。私「こんにちわ」私「おいちゃん、黒いの見えよ…

いつかっていつなんだい?

茹ってます。ゆでダコの如く。こんにちは、キノです。もう、もう、暑さ限界・・・。 昔なら真夏の炎天下の中、変なテンションになりつつも40フィートコンテナの荷物を人手が足りない時は一人で手おろし出来るぐらいの体力あったのだが、もう、もう、午前中…

紙に書くのいいかも♥

この調子じゃ7月もあっと言う間に過ぎそうだわ。こんにちは、キノです。紙に書こう!って思った。 たしかだいぶ前にやらないといけに事リストを作ってたの思い出していろんな物の下敷きになってたのを探し出してたのが目について、久しぶりにみたら結構真面…

おそすぎじゃ!(笑)

よっしゃぁ~ッ!BIG!!!こんにちは、キノです。はい、今週も外れてました、見事に♥ で、今朝急に心の中でなにか踏ん切りが出来ました。 もう、宝くじで夢を叶えようと思うのは止めよう・・・そしてやる事きちんとやって収入をあげて叶えよう・・・と(笑) そう思…

ロキソニン押し(笑)

梅雨よそろそろあけてくれっ!こんにちは、キノです。昨日は息子の剣道の試合の見学について行ったのだが私は痛風…。 しかも痛み止めのロキソニンが切れてて超絶痛い!(笑) まずこの日のファーストミッションはロキソニンを手に入れること!それが先決であり…

共感できてもそこまで止まりな自身の生き方に苦言。

わからん事もあるわいな。こんにちは、キノです。生きてるとたまに相談事を持ちかけられ結果、「あなたには私の気持ちわからんわ」的な感じになることない? まっ、確かに言われてみれば、わからん(笑)なのですがね。「わかるわかる」「でもね」「そうだけど…

なにゆえ目が覚める!

いつもの時間に目が覚める(笑)こんにちは、キノです。あれですね、年なんですかね?今日は朝何もないのでガッツリ寝るぞ!と意気込んでたのに「パッ!」と目が覚めるといつもの時間・・・そう5時半(笑) 早くない?ここ数年朝が早い! まっ、目覚めは良子ちゃん…

休んでみるのもみのもんた。(笑)

おおお!明日休みだわ!週休2日はええなぁ~♪こんにちは、キノです。いきなりですが・・・ マジ!!卍らしいです(笑) 意味は分らんけど、マジ!!卍的な顔らしいです。 急に今日なんでかわからないのですが孫の写真UPにかかってた規制が緩和されました。突然の…

でたかも、痛いの(笑)

なんか最近いけてないなぁ~と、感じてた原因はもしや。こんにちは、キノです。体は重いしやる気はでないしここ数日そんな感じ・・・。 で、今右足が痛い・・・でたかも痛風(笑) たぶん最近の体と心のいけてない感はこいつが発症する予兆だったのかもしれない。 あ…

モンモン♪モンモモン♪

どうしたらいいのか?わからん?こんにちは、キノです。今、丁度何かを始めるにはいい感じの時間が取れてるんだけけど、なにをしたらいいかわからず、ただモンモンと時間だけが無駄に過ぎていっている状態・・・。まずい、私の感が「今のうちですぞ!」と囁…

いい加減を良い加減にしたいのだが・・・無理か?(笑)

hahaha・・・気持ちええぐらい濡れたわ(笑)こんにちは、キノです。台風ですな・・・ぬれぬれですな・・・。 今日は配達の仕事は午前中までに終わらして昼から待機!・・いや休み!♥ で、今日は「キノの落書き」の日。 あえて言おう!まだ書いてないと! はい…

あえて言おう、いや言い続けよう、暑い!と!!(笑)

まぢ暑いし!脳内沸騰しそうだわ(´ヘ`;)こんにちは、キノです。週末の疲れを引きずりつつ魔の月曜日・・・最悪ですね(笑) 最悪だけどなんとかこなしてそそくさとエアコンの効いた部屋に。 もう、出られませんな!今日はこの前から気になっていた漫画を借り…

どうでもいい日常(笑)

むむむ普段と違う行動パターンしたらからだが超しんどいぞ!こんにちは、キノです。今日は、息子の剣道昇段審査会、今回は3段を受けるとの事なのですが無事受かる事を祈る次第です。この昇段審査も長いんだよねぁ~(汗)朝から受付で初段から開始で息子は…