送迎後は(ΦωΦ)フフフ

広告

予定がいっぱい
そんな時にかぎって
溢れんばかりに
急ぎの要件が入ってきやがる!
そんなもんなん?

こんにちは、キノです。

あぁぁ今日はいっぱいいっぱいでした。なんかもうちょいとユトリが欲しいわ、今日から2日間は一人っきり^^。昼から気になってた仕事その1を片付けて高速片道1時間強かかる待ち合わせっ場所までヨメと息子を送り帰宅後、PC仕事と気になってる仕事その2をしようしようと午前中は思っていたのだが午後の時点ではやる気ゲージが54%までダウン!で、昼から気になってた仕事その1を完了時点ではやる気ゲージが18%までダウン!

しかし送迎時間ギリまで今日中にしようと思っていたPCでのお仕事と気になってる仕事その2を時間ギリまでこなしたのです、やれば出来る子ちゃんなんですよね♪(自画自賛)さて、帰宅後続けてお仕事の続きを頑張るか否かはたぶん否!ハッキリ言って否!と言う訳で、どうでもいい初老男児の今日のお話でした(笑)。

さてそろそろ送迎行ってきますわ。
行きは高速、帰りは下道、で帰れとの事なので安全運転で音楽でも聞きながらゆっくり帰ろうと思いますわ^^送迎後は(ΦωΦ)フフフ・・・憧れのアレ行ってみようかな?

∠( ゚д゚)/裸族!

一人だし・・・
解放感満載だし・・・
ええかも(笑)

あっ、ついでに昨日のおつまみ♥
f:id:raiannka:20170725170003j:image
カルディで買ったなんか生ハム3種類入ってるやつ♪ 最近私、マスタードの味にハマってます♥

じゃ行ってきます、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp