紙に書くのいいかも♥

広告

この調子じゃ7月も
あっと言う間に過ぎそうだわ。

こんにちは、キノです。

紙に書こう!って思った。 たしかだいぶ前にやらないといけに事リストを作ってたの思い出していろんな物の下敷きになってたのを探し出してたのが目について、久しぶりにみたら結構真面目に書いてたので意外だった。

探し出したリストには結構たくさんのやらないといけない事が沢山無造作に書かれていました。そこでせっかくなので、リストに書かれてる事を実行しようと重い腰が動いた!奇跡かも!(笑)

でも、これ全部を同時に始めるのは無理なので優先順位をつける事に・・・そして2つほど同時進行で進めようと思ったのです。 まずは現在のお仕事の延長系、そして次に新しいお仕事の模索系て感じで、この2点を優先順位の1番と2番にして始めることに決めた。 まっ要するにザックリ言うと目標はもうちょい小銭GET!って事ですね(笑) 

で今、なにをどうしていくかってのを紙にカキカキしてるのですが、紙に書くのっていいですね。頭の中で整理するよりわかりやすくて結構進む♥ でも悲しいかな字がきちゃない私、後日見た時自分で書いてる文字読めるかどうかが問題です。

今回の私の場合は、今からやる事をどう進めて行くか書きだすって作業だったのですが、目標だったり計画だったり夢だったり、やっぱ紙に書くってのは大事なのかもしれませんね^^ おすすめは出来るだけ事を細かく書きだすって事ですな ♪ その方がイメージしやすいですよ。・・・たぶん(笑)

さて、せっかく書いたのだから、やらないといけない事リストの様にいろんな物の下に埋もれない様目のつくところに貼っておこうと思います。 おっ♥なんかわからないがやる気出てきた気がするわ(笑)

そんじゃぁ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp