やる気でんわいな(笑)

広告

暑い!
ガリガリ君カムヒヤァー!!

こんにちは、キノです。

今週は茹ってます(笑) 朝も5時前から蝉に起こされるし(笑)。 暑さで頭がぼけぇ~っとしてて仕事してるのか何してるのかわからない感じ(笑)、気になる事は沢山あるけどぼけぇ~としてて手つかず放置状態。 あぁぁ夏乗りきれない気がしてきたわ(涙)

で、お刺身2連チャンだった昨晩はこんな感じ♥
f:id:raiannka:20170719153811j:image
あぁぁ美味かったぁ~♪ この前衝動買いしてしまった丸い氷作るので丸氷作ってみました^^ 

しかし毎日暑いですな!「暑い暑い」と言わないでおこうなんて思ってても口を開くと「暑い」と言っている。水浴びするで、でないと、とけるでまぢで(笑)

・・・しかし、
( >д<)、;'.なんもやる気でねぇ~!


また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp