あえて言おう、いや言い続けよう、暑い!と!!(笑)

広告

まぢ暑いし!
脳内沸騰しそうだわ(´ヘ`;)

こんにちは、キノです。

週末の疲れを引きずりつつ魔の月曜日・・・最悪ですね(笑) 最悪だけどなんとかこなしてそそくさとエアコンの効いた部屋に。 もう、出られませんな!今日はこの前から気になっていた漫画を借りてきたので読もう!

トネガワさんおもろすぎますな(笑) 中間管理職って胃が痛くなりそうですな!昨日借りてきてパラ読みしたのだけどおもしろそうだったので今夜はゆっくり読もうと思う♥

そういやぁ大阪の娘に会いに行って漫画を物色したら増えてるラインナップが、「亜人」「東京グールre」「オキテネムル」などなどで、とどめが「食糧人類」と言う感じの結構なエグ系(゚A゚;)、もしや精神が病んでるのでわ?と思いつつそれらを読みだしたら・・・おもろいし・・(笑) このラインナップを見て病んでるのでわ?と疑念を抱き読んでみたらおもろかったって私も病んでるのですかね?たぶん病んでるわ(笑) あっ、ちなみに娘に「病んでる?」って聞いたら長州小力風に「病んでないっす」と言ってた・・・いや、こいつも病んでるわ┐(´д`)┌

しかし、ほんと毎日暑いですな!って言うか毎日暑い暑い言ってるわ(笑) もう言うの控えようかな、いや逆に涼しくなるまで言い続けるってのも良いかも? って、どうでもええわ!! なんか台風も着てるみたいだし明日からの天気には気をつけとかないといけませんなぁ~♪ 子供の頃、台風来たとき傘広げて風圧で飛ぼうとしたことない? 私は台風来たらよく試してました、結果は言うまでも無いですがね~。 あの頃は飛べる!って信じてたんでしょうね、ビニールシートを切ってムササビ風に手足にくくりつけて高い所から飛んだり・・・まっこれも結果は言うまでもないですな(笑) 子供の頃は無邪気にすぐ「出来る!」って思いチャレンジ出来てたのに歳を重ねるにつれその心が無くなってきた。 もしかしたらあの頃感じてた想いとか夢とかは何かをしようとする為のエネルギー減だったのかもしれませんな! 童心を思い出したいって最近つくづく思うのです。どんなんでしたっけ?童心って??(笑)

童心ってなんだっけ、なんだっけ、ポン酢しょうゆのある家さポン酢しょうゆはキッコマン、ポン酢しょうゆはキッコマンキッコマン ・・・♪ 童心ってどんなんだっけ?って思ってたら脳内でさんまちゃんが歌いだした( >д<) あぁぁ暑いけど水炊きとか喰いたくなってきたわ(*´Д`*)

いやしかし、(* >ω<)暑いわ!

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp