銀魂観たよ♥

広告

もう、笑おう!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。


こんにちは、キノです。

足の痛みが引かない・・・。 いつも1週間程度で回復していた痛風の痛みが2週間以上たってるのに引く気配が無い。 去年くらいから引きが遅くなってきたなぁ~とちょつと思ってたのだが、今年も引きが遅い。 もう、体がポンコツになって来てるのかもしれませんな(笑)

そんな中ふとAmazon物色してたら・・・おや?もしやプライム会員になってるのでわ?と言う事に気がついた(笑) いつなったのか記憶にないからヨメに尋ねると、この前なんか買った時荷物がお急ぎ便でどうとかこうとか、30日無料体験でお得ですよって感じで書いてたので為にしポチしてそのまま放置プレイしてたみたいです。 なのでそのまま30日も過ぎたのでそのまま会員になりっぱだったみたい・・・(笑)

そうとわかれば使わないと損ですよね♥ 昨晩はAmazonだけにアマゾンズエピソード2、13話を一気見してしまい寝不足気味でございます(笑)。

で、寝不足気味+右足の鈍痛な体に鞭打って観てきました。

f:id:raiannka:20170716154153p:plain

youtu.be

「銀魂」
予想以上に面白かった!まぢ面白かった( >д<)
ネタバレを少し・・・
銀さんも、私と同じくジャンプを土曜日にゲットしてたみたいです(笑)
続きあれば早くみたいなぁ~って来週号の週刊少年ジャンプの発売日を待つ感じ♥ そう思うくらい面白かったデス(笑)。

ガ〇ダムの赤いあれやナウ〇カの空飛ぶなにやらなど、ちょこりちょこりと出てきて、私にはドストライクのここ最近史上稀に見る笑って泣ける最高の映画でした!^^

あぁぁ笑えたわ^^  てんこ盛りって感じですな(笑)

銀魂みてみてわ♥

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp