丁度お昼になると泣き止むセミの声・・・お天と様が真上から睨みきかすとさすがの君も黙るのかい?

広告

ミンミンミン♪
ミミミンミン♪

こんにちは、キノです。

はぁ日曜だと言うのに早朝からセミ様全開ですミンミン♪ あぁぁ私もセミ様の様に力強く生きたいわ、セミ様は地中で人生のほぼほぼを生きて最後に地上に上がり刹那に華々しく生命を全うするんでしたよね? 私の人生もほぼほぼ底辺以下での生活でしたのでまさに地中!ザワザワ、 でそろそろ底から抜け出し桜花しないといけない頃合いかな?・・・と言う訳で今の殻を破り捨て先に進みたい。できればね^^できることならね^^きっとね^^たぶんね^^って感じです(笑)。脱いでみないその殻を♥って自分に言い聞かせてみたりしてます。

で、エアコンルームで昨日マッタリしていたら突如「Tシャツ作ってや!」と息子からのお達しが・・・。しかも明日いるから早よ作れとの事、何様?(笑) なんか友達の誕生日にあげたいみたいで・・・。

そん時のLINEのやりとり(笑)

息子「Tシャツつくってや」
私「どんな感じがええ?」
息子「自由がええらしい」
息子「あとまかす」
私「え?まかすって(汗)」
私「自由ってワード?でプリントは背中?」
息子「そう」
私「じゃぁ、これは?」

f:id:raiannka:20170723114415p:plain
息子「ちょっと」
息子「びみょう」
息子「もうちょい派手なほうがええな」
派手なって・・・大雑把過ぎてワケワカメだわ(゚A゚;)ア。・・・なるほど、たぶんこの手系は嫌なのねと悟った私。で、派手じゃないけどって思いつつ、
私「じゃぁこれは?」

f:id:raiannka:20170723121010p:plain
息子「そっちの方がええ」
私「どっちにする?たぶんすすめ」
息子「そっちでお願い」
と言う訳でこれ(笑)
f:id:raiannka:20170723074918j:image
息子「あと前にもなんか欲しい」
私「じゃぁこれは?」

f:id:raiannka:20170723121815p:plain

息子「うん」
息子「いい感じ」
私「じゃそれで」
息子「了解」
と言う訳でこれ(笑)

f:id:raiannka:20170723074911j:plain
・・・・・とまぁこんな感じで仕上がりました(笑)。息子的にはチアガールより宇宙人が良かったみたいですなって言うかよっぽどチアガールが嫌だったみたいですなわ♥ 

まっ息子の曖昧な要望の割にはデザインの所要時間は20分程度で出来たのでよかったです(笑)。お友達にも気に入って頂ければ幸いですなぁ~♪と思いますな^^。

しかし、自由かぁ~ええなぁ~♪ 私はある程度の束縛が無ければ人として現代社会に溶け込んで生きていくのは難しい系の弱い人種なので、本当の意味での自由が手に入った時どうするんだろう?たぶんなんらかの足枷を自分で定義して生きていくと思うわ。自由ってパッと聞くとええなぁ~♪って思うけど本当にそうなった時はたして人は自由に生きる事が出来るんでしょうかね? なんて思いつつ今日は昼間っからビール頂いてる次第です♥

あぁぁ酔ってきたかも^^
なんで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp