高知に来てまで徘徊するかい?(笑)

広告

早起きして
高知に・・・
でも、

こんにちはキノです。

今日は高知に
ヨメ様とお出かけ、
でも遊びじゃぁないんです、
子供の部活の見学なんです。

まっ、休みでもないと
見にも行けないので
仕方なしと言うことですな。

でも本当はまったりと
ひろめ市場界隈を
徘徊したかったわ(笑)
などと言いつつ、
たまにしか見れないので
少しは精進できているかどうかが
確認できたので○ですわ。

で、彼の成長具合わと言うと、、、f:id:raiannka:20170503134719j:imageわからん(๑˃̵ᴗ˂̵)、
少し背が伸びたのはわかった(笑)

で、そんな中f:id:raiannka:20170503115234j:image私はハイラル徘徊してるのです。
駄目な父親です。
でも徘徊出来る時間は約2時間、
この前買った充電用のUSB-Cの
コードがどこに行ったかわからない、
出かける前に探し出せなかった、
なので合間合間に、この前2時間って時間を
どう割り振って上手く時間潰しをするかが
今日の課題でした(笑)

そんなんしないで
ちゃんと子供の応援しろ!
って感じですよね(笑)

そうそうこの前、
孫と娘がちょい帰り^^
久しぶりに見たらやっぱ可愛いわf:id:raiannka:20170503120305j:image犬犬孫爺(笑)

早く「じじい」って言ってくれる日が
来るのが待ち遠しいわ。

・・・はぁ、なんか明日は
大洲の方へ応援?見学?に行くみたいだし、
予定は未定にしといても
なんだかんだ埋まるものなのですなぁ(笑)
て言うか以外と休みを
満喫している自分が可愛いわ(๑˃̵ᴗ˂̵)q

で、なんと!!
奇跡が起こりました♥
不思議な事にヨメ様のご機嫌が
奇跡的によろしかったので、
帰りに寄れた!

ひろめ市場♥
f:id:raiannka:20160720192421p:plain
確実に直帰!だった予定が
何があったかわかりませんが
ヨメ様発信で「ご飯食べて帰ろう!」と
いう事になり超ラッキーです^^

はじめは、「明日も早いから今日は早く帰る、」
って言ってたのに・・・。
まっ、気が変わらないうちに
二つ返事で
手技を回し、
ひろめ市場へ♪

で・も、さすがGW人がうじゃうじゃ・・・
座れる気配がしないので
立ち食いテーブルGETしてこれ♥

f:id:raiannka:20170503191514j:plain
雑多ですなぁ~(笑)
あんまりゆっくり出来ないので
慌てて喰いもんGETしたら
なんか、いつもよく食べる物ばかりのパターンに。
でも、久しぶりだったので美味かった!

で、腹八分目で、
ひろめ市場を後にして
〆のラーメンを

f:id:raiannka:20170503191505j:plain
ここの

f:id:raiannka:20170503191449j:plain
ここに座って

f:id:raiannka:20170503191452j:plain
私は塩ラーメンで息子はみそラーメン
を喰らいました。

やっぱ屋台の雰囲気はええわ♥
てな感じで終了致しました。


で、ヨメ様はと言うと
流石に〆のラーメンは
こたえるらしく
別腹の

f:id:raiannka:20170503191459j:plain
ほうじ茶ぜんざい♥
を分かれて1人で
食べに行きました土佐。。。

おあとがよろしいようで、、、

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp