GWて言うけど・・・。

広告

しかし、
暑いねぇ~今日は(汗)

こんにちは、キノです。

今から暑い暑いと言ってて
夏本番が来たらこんなんで
大丈夫なのだろうか?
と少し不安になる・・・
が、
たぶん大丈夫だろう。
うん、大丈夫大丈夫。
大丈夫に違いない。
まっ、どうでもいいわ(笑)

暖かくって、なんか一日
頭ん中はパヤ♥パヤ♥状態・・・
なんでかわからんけど
回転しない(TдT)
回転してても
下の下なのにねぇ~♪

っ事でお題でも。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

GWは何をする?
ですか・・・・
GWにする事、
そ・れ・は、ゴホン。



( >д<)息!



GWじゃなくてもしてるでしょう?
無意識にしてるでしょう?
あえて言う事でもないでしょう?

あっ(゚A゚;)、て・言う・か
何するかまったく
思いつかない・・・

連休だからと言って
なんの特別感も感じない・・・
なんの思いも浮かばない・・・
あぁぁ不感症かもしれませんな┐(´д`)┌

仕事もまだまだ
綺麗に残ってるし

先が見えないとはこの事か?

あぁぁなんかクソッ!ヽ(`Д´#)ノ
面倒くさくなってきたわ!! ヽ(`Д´#)ノ

そう、

f:id:raiannka:20170501175929p:plain
な感じ♥

でも、ゲイラ様の様に
あんまりにも
なにもかも
面倒くさがってたら

f:id:raiannka:20170501181937p:plain
「いぎ」されまっせ!

なので、ほどほどに
面倒くさがらず
「いぎ」されない様に
何かをしようと思います。

じゃまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp