普段しない事すると疲れるよね。

広告

予定は未定
・・・と言う事かい?

こんにちは、キノです。

朝、早起きしてお仕事してたら
突然、「木、切るで!」とヨメ様が

いやいや、いきなり言われても・・・
仕事してるし・・・

こんな私にも一応予定と言うものが
ありまして・・・

なんて言葉は
言い訳としか届かなく(TдT)


ヨメ様
「いやぁ~今日は木、切るのに最高の日和だわ!」
と、聞く耳無し(゚A゚;)ア 木を切る気ムンムン♥

で、木を切る事に。

f:id:raiannka:20170430103905j:image
剪定のセンスが無い私は
ただただバッサバッサと切るのみ!
ちなみに金木犀の木が
デカく育ちすぎてた┐(´д`)┌

鋏でチョキチョキ
鋸でギコギコギコ

と、
軽トラ2回分くらい切ったところで
そろそろ限界が・・・
「もう、、よい?今日は・・・」
と涙目で訴えたら
「チッ!」と舌打ちされましたが
なんとか許してくれました。

手入れ出来ない、
いや、しない人間が
庭に木なんて植えるもので
はありませんな(笑)

で、剪定やゴゾゴゾと
お片付けをしてたら
まぢ体力の限界・・・
もうビール飲みたい・・・
まだ日は暮れてないけど・・・
今日はもう、(;゚Д゚)むぅ~りぃ~

そんな感で
現在まだ3時頃ですが・・・

はい!日曜日終了!

はい!せっかく朝早く
起きたのに
仕事出来ずじまい!

はい!ゴールデンウイークの休み
少し遠のいた!

っか、
完全に私、流されてるわ
・・・ヨメ様に(笑)

客観的に見たらさほどの作業でもないのに
普段しない事をしてるってだけで疲れが倍増
まっそれだけ普段何もしてないのですかね(笑)
普段からアクティブにいろいろ動いてりゃぁ
なんの苦も無いのでしょうね?(´∀`)

あぁぁ明日ガンバロっと♥

また、明日ね。

山もだいぶん夏の色に
近づいてきてます。
f:id:raiannka:20170430145745j:image
もう少しですな、
あのキンキンに冷えきった
透きとおった川に飛び込んで
涼めるのわ・・・^^

・・なんか・体が痒いぞ・・・
小さな虫が服からぽろぽろと
落ちて来てる、
こりゃぁとりあえず風呂だな(ΦωΦ)フ

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp